アッチより全然良かった。
アッチより全然良かった。_c0022340_0392642.jpg今日は、パンツが土管になっちゃったぜ、の天気だった。で、21:10~@海浜幕張。勤め先の同期女子トーゼン負け犬が、オイラじゃない同期男子がこの映画観たい、って言ってた、オカシイんじゃないの、みたいに言ってた映画。へ~、やっぱりそういうのかな、ってのと、何回か見た予告編でキョーミ惹かれたって感じで。
で、観たら、ヨカッタ。観ないとソンってんじゃなくって、観たら柔らかな気持ちになれる、ってくらいか。
・オトコこそカラダが大切。・結婚してる?→ゲイ?→定職ある?→キスの相性→判定。・NYの下の方のシーン。とかも高ポイント。
by sadigah | 2008-10-25 00:39 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 何かの縁。 実際は、どんなんだろ。 >>