実際は、どんなんだろ。
実際は、どんなんだろ。_c0022340_23371871.jpg
実際は、どんなんだろ。_c0022340_23404151.jpg
会社帰り、およそ22:00頃のこと。工事用ネットで覆われたビルの壁面が点滅してるのが透けて見えた。オイラの歩いてた、中央通りはさんで反対側で、いかにもな集団がそれを見上げてる。
作業好きのオイラが、デジカメ出すと、灯りが消えた。しばらく待っても点かないので、地下鉄口を降りてった。
帰って、ググッたら。また銀座にLEDビルが出来るんだな~。歌舞伎町とは違うピカピカ具合な通りになっててるような。しかし、これから先、何年か何十年かしたら、ありきたりになっちゃうんだな。そして、次の流行が生まれて、って。
の作品だそうです。

実際は、どんなんだろ。_c0022340_23373097.jpg一昨日、客注入れてたバッグが、廃番との連絡が入る。トホホ。不人気商品好きだな、オイラ、やっぱ。で、日比谷の線路脇のスポーツ店に物色に行く。で、今度は、これにした。今度は大丈夫かな~。
黒、グレー、イエローで攻めたいんだよな、って、いい年した負け犬♂がな~に言ってんだか、でした。
by sadigah | 2008-10-22 23:41 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アッチより全然良かった。 買ってはみたもの。 >>