お誕生会テーブルだらけだったけど。~セリーズ by ゴードン・ラムゼイ
お誕生会テーブルだらけだったけど。~セリーズ by ゴードン・ラムゼイ_c0022340_018382.jpg
お誕生会テーブルだらけだったけど。~セリーズ by ゴードン・ラムゼイ_c0022340_018965.jpg
お誕生会テーブルだらけだったけど。~セリーズ by ゴードン・ラムゼイ_c0022340_0181541.jpg
お誕生会テーブルだらけだったけど。~セリーズ by ゴードン・ラムゼイ_c0022340_0182165.jpg
お誕生会テーブルだらけだったけど。~セリーズ by ゴードン・ラムゼイ_c0022340_0182783.jpg
お誕生会テーブルだらけだったけど。~セリーズ by ゴードン・ラムゼイ_c0022340_0183288.jpg
お誕生会テーブルだらけだったけど。~セリーズ by ゴードン・ラムゼイ_c0022340_0183853.jpg
急遽明日も仕事になる。一人じゃ心もとないので同僚女子に付き合ってもらうことに。終わったら今半おごるよ、だったけど、明日の夜は都合悪いそうで、今日ならおごってもらう、で、んじゃ、あのパスタを食べに行きますか、と。
メニュー見ながら、このときのパスタが食べたいんだけどあります?というと、それが載ってる別のメニューを持ってきてくれた。な~んだ、あるじゃん、と。で、これ美味しいから、と無理矢理、食べさせる。オイラ的には、初回のショーゲキは無かったけど、しょーがないか。でも、次も食べるな。それよか、そのあとの肉の付け合せの濾し系のポテトにやられた。
久々のちゃんとした外食だったけど、おなかにも精神にも効くな。写真は、ボロボロだけど。
by sadigah | 2008-10-18 00:21 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 結構、はまったんだな。 ご利用は計画的に。 >>