外回り。~Lehman
外回り。~Lehman_c0022340_2284221.jpg
展示の設営中かと思った。
外回り。~Lehman_c0022340_2285789.jpg
余白に Don't Disturb とか書くのか~。いいな。
外回り。~Lehman_c0022340_229137.jpg
お、昨日目に付いたものがあるよ。オイラが初めて見てビビビッてモノって、結局は凡庸なんだな~。トホホ。
画像見て、その後ろに見えるハトメのとこがクスッとするモノにキョーミがわいて来た。
外回り。~Lehman_c0022340_2293086.jpg
踊り場から見える建設中のビル。どういうビルになるんだろ。
外回り。~Lehman_c0022340_229489.jpg
設営中は、今日のスピーカー絡みだったのね、と、自宅でこのイベントのことググって知る。聞きたかった。っつか、こんなイベントやってるなんて全然知らんかった。情報の遥か手前にいるな、オイラ。
外回り。~Lehman_c0022340_2210362.jpg
騒音計がある建築現場なんて、これまた初めて。さすがのエリアだからなのかな~。
外回り。~Lehman_c0022340_22102050.jpg
さらに歩いてくと。
外回り。~Lehman_c0022340_2210423.jpg
大使館だらけビルがあった。
外回り。~Lehman_c0022340_2211158.jpg
国旗も乱立の体。
外回り。~Lehman_c0022340_2211223.jpg
今、オイラはスーツにネクタイで外回り中だよ。年月たったな~。
外回り。~Lehman_c0022340_22114621.jpg
どことなく墓碑に見えたり。
外回り。~Lehman_c0022340_2212450.jpg
昭和っぽい。
外回り。~Lehman_c0022340_22122487.jpg
ココ行ったあとに見たら、グッと親近感マシマシの感じ。ゲンキンだな~。
外回り。~Lehman_c0022340_2213039.jpg
この日は、整備中だったエリアに、今さらながら初めて立ち寄る。
外回り。~Lehman_c0022340_22132022.jpg
いいじゃん。
グルリ。ウチのそばにあったらな~。池の脇の木陰で読書の女性が羨ましい。
外回り。~Lehman_c0022340_22151116.jpg
芝生ゾーンもね。
外回り。~Lehman_c0022340_22153338.jpg
こういうのも選ばれるんだ。
外回り。~Lehman_c0022340_22155686.jpg
兄弟機種使ってるオイラは嬉しいぞ。でも、このズームなしの方がやっぱり美しいな。
外回り。~Lehman_c0022340_22161445.jpg
このUSBメモリー欲しいです。
外回り。~Lehman_c0022340_22163427.jpgここ行ってみたくなる。
外回り。~Lehman_c0022340_22173797.jpg
外回り。~Lehman_c0022340_22174749.jpg
何でここでやってるんだろ。人、来易いのかな。
外回り。~Lehman_c0022340_2218855.jpg実物の写真に辿りつけなかったけど、夕方、スタバでお茶してたら、ココのバッグでこのロゴがバッグの底面に大きくプリントされてるの持ってる人がいた。欲しい。っつか、ちゃんと日本語HPあるのね。
外回り。~Lehman_c0022340_22183251.jpg
帰りの電車の中、中吊りが可哀想なことになってる。笑った。
今日も一日お疲れ様でした。
by sadigah | 2008-10-09 22:18 | つぶやき | Comments(8)
Commented by yuricoz at 2008-10-10 01:32
スパイラル、昨日の2時30分におトイレお借りしました。笑

サンニッパ、22年前は、毎週土曜にいりびたってました。斜め前のトゥールズバーと行き来してましたね~腕にハンコかなんか押してもらって。くぅーーーなつかしいーーー

カメラみて、むふふっ

USBメモリー、ほしいーーーー!!

とつっこみどころ満載で楽しかったです♪
Commented by なる at 2008-10-10 09:43 x
笑える-----ッ!私も328、超・通ってましたよ!!!!
「なんであんなトコに熱心に行ってたのかねぇ~」と仲間内でたまに
話題に上る不思議な時代なんです~
Commented by sadigah at 2008-10-11 00:07
328にコメント、いかがなものか(笑)。オイラはタマ(椿)。オリビアニュートンジョンのフィジカルなんて掛かっていたぞ。レッドシューズのSADEの生サインつきのデカ写真にグッときたり。ま、今は今の楽しみがあるからいっか、ってのが負け惜しみに聞こえないエイジングしたいものっす。
Commented by yuriko at 2008-10-14 12:50 x
328から、少し大人になってレッドシューズに行ってましたよー星条旗通りを上がって♪今は、あの道なんてゆーんでしょーね~。玉は、新宿でしたっけ?大貫憲章ナイトとか行って、みんなと同じ方向に頭振ってました。今思うと恥ずかしい。

>なるさん
あの金網な仕切りは、まだあるのでしょうか?瓶ビール振って、かけあってたアホは、私です。笑
Commented by sadigah at 2008-10-14 22:15
新宿の方は、ツバキハウスじゃなかったっけ。ツバキは、ちょい美容師とかブンプク系がきつくて。ま、純粋に音楽を楽しむ以外の目的で行ってたモノの戯言ですが。
Commented by yuricoz at 2008-10-15 00:31
しつこくすいませんっ。玉は、スクエアでしたねっ
ブンプク系って、なんですか?今度、教えてくださいっ
ツバキは、ライブハウスとしてが主流でしたもんね~。。。って、どちらもあまり行ってませんが^^;
Commented by sadigah at 2008-10-16 01:04
文化服装のことそう呼んでたような記憶ですが、単純に、ブンカってたかな~、自信なくなってきました。甲州街道沿いに、大学まではフツーなのに、大学過ぎて専門学校エリアに入ると、途端にエッジーな感じがしてビビッてた学校群の思い出があります。って、ワケわかんね、ですね。トホホ。
Commented by yuriko at 2008-10-16 01:14 x
なるへそっ。
私的には、桑沢がかっこいいな~と思っていました。渋谷から抜ききれない体質なんですね、、、とほほ
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和60年入社、昭和60年生まれ。 ビックリした。 >>