あ~あ。
あ~あ。_c0022340_23202759.jpg
昨日の夕刊見てガックシ。60で映画優待があって、50でJRの倶楽部に入れて、って先のことだと思ってたけど、TDR的には、45歳~がオッサンラインだよ、と宣告された気分。わかっちゃいるけどさ、なんか行き辛くなるよな~、って、TDSなんて行ったことないし、TDLもン十年行ってないんだけど。
本当は、弟がゴンドリエをやってるから一度行ってみたいんだけどな~、トホホ。
しかし、このHPの画像、ハッキリ言ってあんまりみたくない絵ではあるな~。オイラが独りでサイクロンに乗ってたの図も、この浮いた感じのオバサン達みたいだったんだろうな~、と思うと落ち込む。気分は若いつもり、っての、相当にイタイなと反省するの巻だった。
by sadigah | 2008-09-10 23:23 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オイラのブログの中でさえ、毎年... 立体と空間の幸せな交錯。~舟越桂 >>