8月10日、とりあえず。
8月10日、とりあえず。_c0022340_2221262.jpg朝RUNの途中、2個目発見。
8月10日、とりあえず。_c0022340_7483154.jpgノグチの横にあった。
8月10日、とりあえず。_c0022340_7444090.jpg8月10日、とりあえず。_c0022340_7451158.jpg8月10日、とりあえず。_c0022340_13342646.jpg3個目、4個目。
8月10日、とりあえず。_c0022340_745438.jpg島に渡って。
8月10日、とりあえず。_c0022340_7462318.jpg8月10日、とりあえず。_c0022340_7471339.jpg静かな時間。
8月10日、とりあえず。_c0022340_747508.jpgシートあがったのかな~。確認せずに退散。
8月10日、とりあえず。_c0022340_13215417.jpg映画に使われたトコが、激しく改装中だった。
8月10日、とりあえず。_c0022340_13264231.jpgまたスゴネタが転がり込んできた。ネタ元さん、おなか苦しくしちゃってスンマセンでした。
by sadigah | 2008-08-10 22:21 | ’08夏のNY編。 | Comments(6)
Commented by さちえ at 2008-08-11 09:23 x
あぁ、わたしがNYで今一番見たい物(滝)だ…
いいなぁ、実物はやっぱり迫力が違うでしょうね。
明後日からお盆休みなので、上野でフェルメールと「対決展」見て来ます。
地味な夏です。
「静かな時間」の写真、いいですね。
同い年の人とか見つけちゃって切ないです。
Commented by sadigah at 2008-08-11 13:45
滝、遠目には、三大ガッカリのマーライオンなんだけど、近くに寄ったらそうでもなさそうなんで、なんとか近くに寄りたいものです。寄ってない現在は、コメント避けたい気分(笑)。
モニュメントは、何年か前のコレ絡みの展示を見て、「区切りをつけた」なんて思ってたけど、「破滅行為への区切り」はついても、心の中にいつまでも残ってて当然で区切りの付けようのないものの強さを改めて感じた。
Commented by もっち at 2008-08-12 01:51 x
滝は夜見たらきっと「素敵」にみえるんでしょうね(笑)
私も電車のなかからしか見てないので、近くにいったらもっと
迫力あるのかも。
で、いっぱいお皿に移動させてこちらこそゴメンナサイ~。
あのデザートも凄かった!
あ、スゴネタはアレかコレか?アレだったら聞き流してください(笑)
Commented by sadigah at 2008-08-12 02:11
昨日はどうも。そろそろ初100へ移動です。午前中の雨凄かったね。宿から出る気になれず、ずっと窓から外見てたら、雲がグングン動いてくのわかった。以上、オイラ的スゴネタでした(笑)。
Commented by yuricoz at 2008-08-12 11:44
滝は・・・私の報告では最終日なのでまだまだ(^^;)出てきませんが、無料で良かったね♪という感想。笑
でも、クルージンぐぅが気持ち良かったので、◎で終わりました。
引き続き、発見ネタ楽しみにしております!!
Commented by sadigah at 2008-08-12 12:15
yurikoz嬢は、水上からだからいいでしょうよ、そりゃ~(羨望込み)。だけど、今日、近付いたら、ライオンと比較にならない水量で、だいぶ見直した。いっそのこと、ナイアガラみたいにポンチョくれて接近できるとこあれば、さらに見直すのに、です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月11日、とりあえず。 8月9日、とりあえず。 >>