加齢臭。
加齢臭。_c0022340_033047.jpg最悪~。パンツ裏返しだった。朝シャワーしてからだから、ほぼ1日気付かず。さっきオシッコしてるとき、ヨコの縫い目の段差に手が行って、アレ、ココ凸凹してないはずだよな~、って確かめたら、ガ~ン。この映画だと、NGだよ。っつか、普段的にNGだな。
しかし、これまた醜い絵だな~。パンツ買ってくれた人見たら、ガックシだな。夏までには何とかしよ、って夏だっつ~の。トホホ。こういうの見ると、自らが落ちぶれていくのを許容していく自分にはなりたくない、ってのと、ラクしていこ~よ、メ~ン、ってのが、せめぎあうね。頭も体も加齢臭放ってきだしてるワケだ。
by sadigah | 2008-08-02 00:35 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ★★★。 わかっちゃいるけど、時間がゼン... >>