わかっちゃいるけど、時間がゼンゼン足りましぇん。
わかっちゃいるけど、時間がゼンゼン足りましぇん。_c0022340_2333148.jpg
ちょっと時間があったので、コレ見に行ってみる。どういう展示だろ、って思ったら、ケッコー胸キュンになる不思議さ。それぞれのブースを区切るとこの設え、感心した。内容とか展示方法とか、新たな発展の催事となるんじゃないかな。ってエラソ~にスンマセン。
わかっちゃいるけど、時間がゼンゼン足りましぇん。_c0022340_2335229.jpg
で、事務所に戻って、コレのお勉強。
散歩どうしよ、ってんでココからググリ開始。
で、一番上に出てきたコレ読んでたら、ヨコの方に目が行って、そそる記事多いじゃん、と。で、コレ。ちょっと~、スゴネタじゃない。で、早速、本家へ。で、コレに繋がって。
宿にも近いし、なんとか朝と夕に乗れたらいいな。
わかっちゃいるけど、時間がゼンゼン足りましぇん。_c0022340_23123119.jpg
で、オイラが帰ってから始まるコレ。最終日の8/23に、コレやるんじゃん。ラスト、夜の公園、ニコニコ顔が一杯か。ギ~ッ。
NYでボ~ッとひと夏過ごせたら、ホッント幸せだろうな~。
by sadigah | 2008-07-31 23:14 | ’08夏のNY編。 | Comments(7)
Commented by yuricoz at 2008-08-01 14:50
またまた、コレをちゃんと行って読んでなくてすいません。セントラルパークの熱気球ですよね?コレ?
係留のようなので風にはなれないかもしれないけど、ぜひ乗ってきてください♪しかし、これどこから熱風入れてるのかな~?閉じちゃうのかな?謎だ!!
Commented by sadigah at 2008-08-01 21:01
いつかのT5みたいに、オイラが行ったときは、もう終わってた、になってないことを希望。
Commented by imusam928 at 2008-08-01 23:45
うん、コレ、ココ、多くて行けません・・・
でもいっこ目のコレ、は私も行ってみたかった。原画とかに弱いんですよね。インクの生々しさ見るとワクワクする。って、まだやってるのか!
バルーン$28、リポート必須ですよ。動画も希望だわ。
Commented by sadigah at 2008-08-02 00:29
ま、知ったか文章にするよりも、しっかり泥棒したっての表明しときたいので。しばらくして、オイラが読み返したとき、どうして知ったんだっけ、ってのが多くなってきて、それの予防でもあります。っつか、自分の日記的なものなのに、ナニ弁解してんだ。
1個目、会場の最期に、いろんな漫画家さん達が、ラムちゃん描いたのが並んでるのですが、それに添えられた漫画家さん達の言葉がヨカッタ。あと、もう少しやってます。宣伝臭放ってスンマセン。
Commented by もっち at 2008-08-02 05:22 x
ブライアントパークのは知ってましたが、セントラルパークでも映画やるんですねー。このところさすがに暑くなってきたから夕方の公園でまったりしたいです。
Commented by fumiko212 at 2008-08-02 16:35
気球、丸くてかわいいな♪私も動画希望です。ブログにも動画アップできるし、絶対録ってきてください!
Commented by sadigah at 2008-08-02 23:04
もっちさん、暑いですか。よ~し。夕方の公園でまったり。してみたいですね~。オイラは、ちょこまかしちゃって、ゆったりペースって朝かな~。そんな時間もあと一週間だぜ。
動画ね~。また、新たなスキルを身につけないといけない訳だ。は~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 加齢臭。 タイトル付けようが無い感想文。 >>