どうでもいいような感じで、すごいネタを連発され続けた。
どうでもいいような感じで、すごいネタを連発され続けた。_c0022340_00748.jpg行けてない立体系続いてるけど、コレこそ絶対行く。ワクワク。本当、Sさん感謝感激。
どうでもいいような感じで、すごいネタを連発され続けた。_c0022340_044378.jpg
どうでもいいような感じで、すごいネタを連発され続けた。_c0022340_045229.jpg
ゆるゆる系で、普段だったらギョッかもしれない姿形にも別段といった感じで、時間と汗が流れていく夜。
ミョーレー越えの皆様ありがとうございました。また、やってね。
by sadigah | 2008-07-25 00:12 | つぶやき | Comments(5)
Commented by musajin at 2008-07-25 01:04
ははは、ミョーレーハゲしく越えましたです。笑。
沖縄の店ってこんな感じなのかなぁ、なんてこと思いながら汗流してました。
この写真でみるとマリモに砂鉄がくっついたみたい~。
で、今日のイチバンビックリの衝撃(!?)魚眼レンズ写真は載せてくんないの?? 
Commented by さちえ at 2008-07-25 01:09 x
なんか生き物みたいですよ〜
おいしかったんだけど、見た目がスゴイですよね。
わたしも水戸は絶対行きたいです。
夏休みが終わってからの方がいいかなー
楽しみですね♪
それにしてもいいお店でした〜
またぜひ!
Commented by sadigah at 2008-07-25 23:46
どもども、お誘いありがとうございましたです。味も雰囲気もオイラ好みのとこだったな~。
また、いろいろ刺激ヨロシクです。
Commented by みいこ at 2008-07-26 12:24 x
ほんと、近所にあったらサンダル履きで行きたいお店でしたね。
また一言多いんだからっ笑!!>ミョーレー
Commented by sadigah at 2008-07-26 13:33
どもども、すっかり寛がれてましたね(笑)。今、モーレツにおなか空いてるんだけど、本当、ご近所にあればな~、って思いますです。
一言多くてスンマセンです。直んないだろうな~。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< あと14日って、フ~ンだけど。... 裏目った? >>