MJのオモシロネタをソッコーメールした後のこと。
MJのオモシロネタをソッコーメールした後のこと。_c0022340_22474584.jpg勤務先が厳しいことになってるのを知った日。
外出してる同僚から、ランチの誘い。いそいそと築地方面へ。
待ち合わせのコンビニで、立ち読みしてると、市場が休みのこと知らない観光客さん達が、コンビニの店員さんに愚痴をこぼしてる。
MJのオモシロネタをソッコーメールした後のこと。_c0022340_224869.jpg
同僚到着。どこに行く?で、久々のココ
オイラは、ここのカレーが大好き。辛くないカレー部門で№1。明石町勤務だった頃、よく通ってた。だけど、なかなかカレーのある日に出会わなかったのに、たまたま行ったその日にあるとは。立ち読みマジックか。堪能。
MJのオモシロネタをソッコーメールした後のこと。_c0022340_2248362.jpg今日は、これ見るから、残業切り上げて帰ったら。いきなり、がっかり。15分見たトコで諦める。コレに出てたスーパー小学生は上手いんだけどな~。しかし、首輪。ゲェ~ッ。
さ、腹筋して寝よっと。勤務先の大変のカバーは出来ないけど、逆にやる気出てきた。
by sadigah | 2008-07-09 22:52 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あと一ヶ月を実感するイベントみ... 特派員便り。 >>