アサクラいいな。
アサクラいいな。_c0022340_22493086.jpg
四川があって、アキバがあって、岩手・宮城。朝、新聞読んでて、ボリュームのMAXが決まってるんかな、と不愉快なくらい違和感を覚える。あんな大きなスペース割いてたのが何なんだろ。逆の平穏なときの紙面もな~。好きなメディアが嫌いに思える。

今日も訃報がまわってきた、47歳大腸ガン。関連会社、面識ない人、ってだけで、こうも冷静に眺められるものなのか。自己嫌悪。

去年のコレの申し込み受付いつだろ、と調べてもうじきだな~と。で、メンバーにやるよ~と声掛けを始める。
と、4月に異動してきて、いきなりチームのエース格が、『ハギワラさん、HP立ち上がりました。』と、逆宣伝される。あ、ホントだ。前回みたいに、NYから申し込みしよっと。
当たらなかったら、ボランティアで、それも外れたら、ドカドカの私設エイドだな。

昨日の写真、会社でも眺めちゃう。チビッコ可愛いから、チビッコ欲しいになりそうなくらい可愛いな、と。熱中のチビッコっていいな。大人の役目だな、って、子供の親は、オイラなんかよりもっともっと真剣に考えてるんだろうな。まったく、そっち方面、まったくダメダメで情けない人生だ。

いつも、ショートサイズのあったかいコーヒーなのに、なんとなく店頭POPに惹かれて飲んでみようかと。と、店員さん、ショートサイズもありますよ、と。POPも、HPも、トールからなのに不思議だな~。他のメニューもそうなんかな。シュースティックってのは試さなかったけど、どうなんだろ。
by sadigah | 2008-06-16 22:49 | つぶやき | Comments(3)
Commented by TAKE IT EASY at 2008-06-17 13:45 x
その立ち上がったHP抽選に当たって走りたいですね。
"hさんも今走ってるんだ"と感じながら走りたい。

私はTOKYOから申し込みしよっと(笑)
Commented at 2008-06-17 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2008-06-17 23:46
また狭き門ですよね~。闘病者枠とか作って欲しいよ。ついでに、メタボ枠とか、借金まみれ者枠とか、離婚寸前枠とか、で、ゼッケンの色とか違うの。で、純粋レース志向枠の人に負けず劣らずに達成感を味わう。っつか、そういう達成感なら、トップから足きりの人まで応援できる観客のほうがいいか。
EASYさん、右の拳でハート叩いて鼓舞して走るよ。って、だから当たればだけど(笑)。

と、いえいえ、わざわざご丁寧に。オイラなんか、そのこと殆ど忘れてました。テヘ。でも、どんな感じに展開なのか見てみたくなったかも。って、テキトー?
名前
URL
削除用パスワード
<< 2001年公開。 バカボンもバカボンのパパも眩し... >>