6,825万円渡ってみたいな。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1511565.jpg
もう一週間前のことだけど、デジイチデビューした@成田。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1512744.jpg
土曜、ジムや映画でフツーに過ごして、日曜、この朝日で起きて、時計見てまた寝る。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1514464.jpg
でも、早起きしちゃって、朝メシ。
いろんなソフトボールチームの高校生が泊まってて、ブッフェ大渋滞。ホテルの人曰く、200人だそう。
渋滞ないサラダと、ホテルの人が気を効かしてオムレツ持ってきてくれた。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1522074.jpg
なんか早め早めの行動になってて、8:30の空港行きバスに乗ろうとすると、満席。料金ホテル持ちのタクシーで空港まで。タクシーだと1,970円ってのがわかったけど、旅行でもないのに申し訳ないっス。
T1南。これ撮るよ~。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1524858.jpg楽しみにしてた、6,825万円が見えないし、機体も全体が見えない。トホホ。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1531067.jpgとりあえず、滑走路側に移動。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1545693.jpg6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1553023.jpg望遠レンズの威力を実感。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1563100.jpg6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1561586.jpg6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1562562.jpg6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1563518.jpg6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1564427.jpg6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1565688.jpg
デジイチ恐るべし。合宿所が写るのも初だし、操縦席も写ってるよ。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1572036.jpg46スポット方面を眺める人たち。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1573871.jpgしかし、こんなに長く展望デッキにいるの初めてだな。ロンドンから来たのがロンドンに向って出発。働きマンたちも写るね~。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1575649.jpgで、主役登場。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1581274.jpgしかし、デカイのかどうかイマイチわからず。トホ。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1583196.jpg主翼の形状も素人にはよくわからず。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1585226.jpg総二階と一部二階。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_159779.jpgテイクオフへ。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_1592593.jpg主役目当ての人たち。ここ、こんなに混雑してるのオイラ的に初めてだった。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_20053.jpgシンガポールへ。乗れないオイラはコレ見て、こういう人たちもいらっしゃるのだな~と溜息をつくばかり。
それとくどいけど、ブリッジが繋がってる様子見たかったな~。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_201799.jpg
しかし、一杯ヒコーキ見られて楽しかった。って、旅行できない者の負け惜しみ。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_203069.jpg
定位置でお疲れ様。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_205239.jpg定点観測もデジイチ凄し。
6,825万円渡ってみたいな。_c0022340_21699.jpg
恐ろしい値段。オイラにはとても無理だな~、とまた溜息。
来週の合宿に続く。
by sadigah | 2008-06-08 02:09 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by ひまわり2 at 2008-06-08 10:30 x
フィンランド航空の「ムーミン」機材いつかは乗りたいと思っています。
新しいSQの重量級と、VSの軽量級の感じが対処な感じでていますよ~。SQの全体が丸々(笑)。
Commented by sadigah at 2008-06-08 10:46
ホント、近くで見たら圧倒されちゃうかもね。しかし、ヒコーキってよく飛ぶよな~、なんて素朴な疑問、改めて思った。
見るのも楽しいけど、やっぱ乗りたいっス。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏だよね~。 安らかに。 >>