土曜日の雨、8週連続だって。
こんなとこあったんだ~。ショック。今まで近所に泊まってるときあったのに、ゼンゼン知らんかった。
どうやって見つけたんだろ、っつか、ナニから知ったか忘れてる。誰かからだったら御礼できないのが申し訳ない。
で、品揃えの中の、5ドル以下モノのトコニコニコしてきた。土曜日の雨、8週連続だって。_c0022340_10401579.jpg土曜日の雨、8週連続だって。_c0022340_10402781.jpg
Happy to Serve Paper Cup Set $3.00。
本物売ってるんだ~~~。それも蓋つき。
土曜日の雨、8週連続だって。_c0022340_10405311.jpgGenuine New York City Back Seat Taxi Map $5.00。
これも本物~~~。
土曜日の雨、8週連続だって。_c0022340_10411075.jpgNew York City Pencils $3.00。
デスクに6本並べて置いといたら、たまに視界に入ってきたとき、フッて息抜き出来るかも。
夏NY、最初の2泊がご近所だから、ゼッタイ行くぞ。でも、実際、店頭にはどのくらい並んでんのかな。
土曜日の雨、8週連続だって。_c0022340_10414731.jpg
あと、行けてないココも今度こそ。土曜日の雨、8週連続だって。_c0022340_1042488.jpg
そういう系からみだと、コレも行ってもいいかな~。
土曜日の雨、8週連続だって。_c0022340_10422266.jpg
それやってるとこの、そのときの屋上らしい。夏は、天気良すぎるとすぐ退散したくなるスペース。
土曜日の雨、8週連続だって。_c0022340_10424150.jpg
ここの企画モノでNYの思い出になってるのがコレ。館内の行列に、彼女の人気の凄さを思い知った。こっちは、そんなの知らなくって観光気分で訪れたから、尚更、そういう出くわし系のインパクトにやられた。
この夏の想定外の出くわし系、どんなのに当たっちゃうかな、楽しみ。
by sadigah | 2008-05-31 10:49 | ’08夏のNY編。 | Comments(4)
Commented at 2008-05-31 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiko212 at 2008-05-31 17:48
うわー。灯台下暗しとはこのことか?オフィシャルショップがあったとは!イエローキャブのソルト&ペッパーにやられました。あれが食卓にあったら毎朝ニコニコしちゃいますよ。お店の品揃え状況調査、よろしくですっ。
Commented by yuricoz at 2008-06-01 15:44
メトロカードのTシャツいいですね~♪と思ったら子供用だった。笑
Commented by sadigah at 2008-06-01 16:59
・最後の1文。凄くないですか?滝ネタ、カップネタ、あ、オートマットネタも、マッチマッチモォー、溜まっててるな~。これからも励むように。オイラは消化に努めます。
・ホント、灯台下暗し。でも、膨大な数のロゴモノ作れて、そいつらがほとんど皆な魅力的って。どんなショップなのかワクワクしてるけど、グランドセントラルの地下鉄のショップみたいなのを想像中。
・大丈夫。セクシーピタTで。
名前
URL
削除用パスワード
<< キューン。 (名・札 7の5) 久々にココロが痛い。 >>