5月6日。
5月6日。_c0022340_9512679.jpg
結構ビビッてたけど、全然OKのYMCA初体験だった。
5月6日。_c0022340_9513685.jpg
タクシーに過払いしちゃって九龍駅。
5月6日。_c0022340_9515031.jpg
20番ね。
5月6日。_c0022340_952455.jpg
便利なカードだったな。空港往復用のは地下鉄しかダメとか、もう1個のは手数料7ドルとか、事前に辿りつけてないというか、ガイドブックとかネットで気にもしなかったことあったけど。
5月6日。_c0022340_9521725.jpg
ゲートが開いた。
5月6日。_c0022340_952441.jpg
チェックイン。
5月6日。_c0022340_9525772.jpg
電車へ。
5月6日。_c0022340_9531653.jpg
5月6日。_c0022340_9532475.jpg
イスのスピーカーの音量調節。ニッポンでもあんのかな。すぐウルセェ~になりそうだけど。
5月6日。_c0022340_9533854.jpg
T1?T2?駅に着いて焦る。
5月6日。_c0022340_9535750.jpg
夜着朝発は、ターミナル探検出来なくってちょっと悲しい。
5月6日。_c0022340_95487.jpg
ラウンジで朝メシ。
5月6日。_c0022340_9542380.jpg
5月6日。_c0022340_9543027.jpg
ゲートへ。
5月6日。_c0022340_9545746.jpg
5月6日。_c0022340_955574.jpg
5月6日。_c0022340_955121.jpg
5月6日。_c0022340_9552061.jpg
この前の気まずいシーンにU2の曲が重なってきて、次のこのパリを移動していくシーン。クルな~。悪魔も外見てるけど、どんな表情してんのかな。
5月6日。_c0022340_9553332.jpg
ウルルンが実在って初めて知った瞬間。地図にのるくらいだから要所なのかな~。勉強不足。
5月6日。_c0022340_9555191.jpg
味噌ラーメン食べたくなってた。香港にいるときから、成田のターミナルにするか、高速成田から乗るのやめて富里にして、途中のラーメン屋さんにするか悩んでた。で、結局、街道沿いで。でも、スープ1口飲んで満足しちゃって、そのあと食べるのが大変だった。
自宅に戻って、書き込みMAPを探した。
by sadigah | 2008-05-11 09:55 | ’08GWの香港編。 | Comments(4)
Commented by さちえ at 2008-05-11 18:40 x
在欧州の友人達に会って「帰国して一番最初に食べたいもの」について語りました。
ラーメン派とおでん派に分かれました。
わたしはラーメン派です。
帰国した日の夕食はいつもラーメンを母に頼んでいます。
で、パリに着くとホント、あんな顔になっちゃいますよ。

Commented by sadigah at 2008-05-11 23:37
おでん一派の方々もいらっしゃるんですかっ!恐るべし、さちえ人脈。逆に、さちえさんが欧州各国歴訪の旅で真っ先に浮かぶこととか興味アリです。
パリで、あんな顔してたんだ。いい旅だったんですね。
Commented by oshi001 at 2008-05-18 00:15
CON&ビジが悩ましい(羨ましい)ですな~。
香港らしくないお食事もHagiさんらしくて素敵です。
NWAのビジの座席、カプセルみたいですね。
Commented by sadigah at 2008-05-18 01:05
スンマセン。お付き合いのコメント頂いちゃって(笑)。
食事、香港らしくないですか~、ですね~、トホホ。次回はもっと頑張ります。
飛行機ネタ、オイラは、oshiさんのANAのプレミアムクラスか、SQのA380のスイートクラス搭乗記が出てくるの期待してます。

名前
URL
削除用パスワード
<< 5月9日。音楽デー。 5月5日、4の4。 >>