5月3日、5の5。
5月3日、5の5。_c0022340_653871.jpg
地下鉄で目的地まで。この通りだよな~、って、でも見つからなくって、引き返そうかと思ったところにあった。
席に座ってヨコ見ると、一心不乱の人。
5月3日、5の5。_c0022340_655267.jpg
2種盛にしてみる。一緒に汁モン、頼むべきだった。
5月3日、5の5。_c0022340_66958.jpg
ごちそうさま、して、タクシーで次のポイントへ。
5月3日、5の5。_c0022340_67149.jpg
5月3日、5の5。_c0022340_675427.jpg
5月3日、5の5。_c0022340_68312.jpg
朝メシ食べに来たときと様相一変してる。
初香港のとき、この通りにヨコに突き出す並べ方に驚いたんだよな、と。
5月3日、5の5。_c0022340_681719.jpg
ばら撒き購入。
5月3日、5の5。_c0022340_682928.jpg
自分用購入。
5月3日、5の5。_c0022340_68423.jpg
人気店とかあるのかな、やっぱ。はじっこの店、行列だった。
隣では、オバチャン、オジチャンが熱唱中。
5月3日、5の5。_c0022340_610663.jpg
5月3日、5の5。_c0022340_6104646.jpg
こういうの、広い壁に飾れる自宅であればいいんだけど。
5月3日、5の5。_c0022340_6143482.jpg
『無頓着』と書かれたTシャツを義理用に購入。
5月3日、5の5。_c0022340_61161.jpg
5月3日、5の5。_c0022340_6111586.jpg
5月3日、5の5。_c0022340_6112463.jpg
雨が降ってきた。ちょうどいいので、7/11でアイス買って雨宿り。
旅行日記シリーズ気になる。
5月3日、5の5。_c0022340_6114013.jpg
スタバのシャッター、初めて見た。
5月3日、5の5。_c0022340_6115387.jpg
稼働率ってこんなものなのか、今の時期。
5月3日、5の5。_c0022340_612520.jpg
閉店してるSCの中通ってくと、宿への入口がある。
by sadigah | 2008-05-09 06:12 | ’08GWの香港編。 | Comments(2)
Commented by みいこ at 2008-05-09 22:42 x
露店食堂の並んでるあたり、前回の宿から歩いてすぐのところで毎夜うろついてました。懐かし~~(もう、か笑)。
と、同時にこういう写真を撮ってくればよかったと負け犬気分です。。笑
あの雑踏というのか喧騒というのか・・いいですよね。アジアっぽくて。
テーブルの上なんて食いちらかしてぐちゃぐちゃなんだけど、皆楽しそうにおしゃべりしてて。で意外に若い子も多かったりしませんでした?!
あと外人(白人)もちらほら。あの方たちはほんと外メシ外飲みがお好きなのね~と笑。
Commented by sadigah at 2008-05-09 23:37
あ~、ああいうとこで、みいこさんがカッコ良くカメラ構えてるの様になるね、きっと。
去年の上海は完敗だったけど、香港レベルのアジアだと、少しは勝負になったって感じの満喫具合だな。きっと、オイラみたいなビギナーの知らないトコ一杯あるんだとは思いますが。って、オイラの行ったトコ全部ガイドブックに出てるし~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月4日、5の1。 5月3日、5の4。 >>