トーチの日に、オリンピック選手に遭遇して舞い上がる。
トーチの日に、オリンピック選手に遭遇して舞い上がる。_c0022340_147638.jpg
いよいよGW始まる。でも、いきなりお客様のトコへ行かなくちゃなんない。で、トーチ少し見て会社へ。
で、用事済ませて、この日に続いてのニッポン公演体験。
唯一残念なのは、会場大き過ぎるのか、紙けちってるのか、ブロックを仕切る通路のためか、ラストが洪水になんないとこ。でも、また行きたいな。
トーチの日に、オリンピック選手に遭遇して舞い上がる。_c0022340_1472174.jpg
トーチの日に、オリンピック選手に遭遇して舞い上がる。_c0022340_1472971.jpg
トーチの日に、オリンピック選手に遭遇して舞い上がる。_c0022340_1473637.jpg
トーチの日に、オリンピック選手に遭遇して舞い上がる。_c0022340_1474932.jpg
トーチの日に、オリンピック選手に遭遇して舞い上がる。_c0022340_148052.jpg
で、移動して、こっちは正月合宿以来。スタッフ、知ってる顔が一つも無かった。メニューの説明してくれるスタッフに、ヤマチャンみたいだね~、と言うと、お手本にしてます、と。後輩が盗みたくなるようなスキル系ある先輩っていいな、と思った。
で、会計済ませて、EV乗ろうとして、もう誰かが乗ってるハコが前方に見えてきた。こっちは、カワイイ系と一緒だったから、早く閉まってよ、と思ったけど、ハコの中の人たち、ご丁寧に待ってくれてる。で、乗りましたよ。先客さんたちは、オトコ1、オンナ2のグループ。アレ?と思うオイラ。と、そのグループ。このニュースについて話してて、気が付いたら、オイラの連れも、あんなとこでやんなくても、なんて参加し始めちゃってた。あまりに自然なフェードインに、また彼女の知らない一面見た感じでオッとなる。16階から1階につく寸前、オイラが、もしかして、とそのアレ?の人にフルと、そうです、みたいに頷いてくれた。舞い上がるオイラ。つい先日、北京にいた人と同じハコ。舞い上がりながら握手してもらう。別れるとき、北京頑張ってください、と強く言うと、照れた風に会釈を返してくれた。いい人だ。瞬間、好きになってた。自宅に戻って、手帳の8月のとこにサイン頼んだらしてくれたかな~、なんて考えたり。
1階から地下の駐車場まで一緒になった、そのグループのもう一人のオンナの人の話によると、北京帰って、またすぐアメリカに行くので、今日が二人でゆったり過ごせる最後の日なのよ、みたいな。ということは、オトコはだんなさんだったんだな。
ブルーマン、土佐礼子、そして付き合ってくれた彼女、いっぱい刺激をもらったGW初日だった。
by sadigah | 2008-04-27 01:52 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 何もしなかったな~、今日。 よい休暇を。 >>