忘れるなよ。
忘れるなよ。_c0022340_11473446.jpg
忘れるなよ。_c0022340_11474286.jpg
朝起きて、バーゲンフェアの変更とか、サイトの中でウジウジしてたら、取れちゃう、取っとく、でマイルで行けそうなので取っちゃう。復路はキャンセル待ちだけど、気の遠くなる位先の話だから大丈夫かな。取れなくてもショック少なさそうだし。それより、行こうとしてるの、忘れないようにしなきゃ。
この日が続くんだな~。しかし、いろんなとこで写真ドロしようとするけど、mさんに見せてもらったほどの感動はナシ。アレレ、アレは幻、とかふと思ったりしたけど、そっちのほうがドド~ンッとやられちゃうから、ま、いいのだ。
どのページかは忘れたけど、写真ドロのもとはコチラです。
by sadigah | 2008-03-22 09:25 | 幻’08冬の서울編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第一弾。 そして、まだ風邪は抜けてない。反省。 >>