へ~。
へ~。_c0022340_20111369.jpg昨日の昼間、部屋でダラダラと見た。コレの元とからしい。
BSでやってて、そういえばオススメされてたな~、とか、ココの風景も予習になるかな~、とか、の動機で借りた。
最初にコッチで見ておきたかったかも。切ない感がいいな~。2とか3も借りてみよっと。レンタル@自宅。
by sadigah | 2008-02-24 20:09 | 映画とか | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2008-02-25 21:46
2.3.は結局私も見ていないんだ。1の余韻を壊したくないというせいもあるけど・・・。ハリウッドリメイクも見そびれちゃったし。
でもレスリーの新作も気になる。
Commented by sadigah at 2008-02-25 23:06
レスリーがどの人かもわかってませんが(笑)。また、今日、2、見ちゃった。なんではまってるのか不思議かも。
名前
URL
削除用パスワード
<< 効くのか効かないのか。 暴風の中、お疲れ様でした。 >>