カッコいいぞ!
カッコいいぞ!_c0022340_21523815.jpg火曜日の久々の運動の反動と、風邪の引き始め?みたいな、ボーッな感じで迷ったけど、観に行く。
これは、観てヨカッタ。1のときは、ちょっとストーリーが掴めてなかったけど、コレはほぼバッチリ。
予告編散々見せられた後だったけど、全然、本編を壊さない予告編だったというか、本編が、予告編で流れたシーンなんてどーでもいいほどにカッコよかった。
久々に、テンポのいいこういう系の映画観た感じ。違うかな?3もあるのかな、楽しみだ。

写真は、去年の夏のNYにて街中にあふれてたポスター。
by sadigah | 2005-02-24 00:08 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンキュー!JR。 貧血病?⇒【改題】闘病記が立ち... >>