感覚弱ってきてる。
感覚弱ってきてる。_c0022340_23402565.jpg今日、会社に行かなかった。行けなかった、んじゃないんだろうな~、這ってなら行けたはずだから。抗がん剤のクールも昨日で終わったのに。辛いな~。で、自宅に引きこもってボ~ッとしてるのもナンだから、夜メシ食べに行って、その帰りにビデオ屋へ。
真っ先に浮かんだのがコレ。この日ほど感想なかったけど、オトコとして深い部分でたぎるものが今足りてないな、のときの一本、って思ってる。でも、今夜は、そんなに効かなかった、ってことか。おまけに、ラストが、凄い陳腐に見えた。けど、ま~、時間はつぶせたかな。時間つぶすのに苦労するのも、苦しいからな。レンタル@自宅。
宿にあるの見ても何とも思わないのに、友人が買ったと聞いて、影響されて欲しくなってきてる42インチのプラズマ。ビデオ見ながら、壁面に掛けて、5.1chで、っていいよな~。25のブラウン管で、5.1が壊れて4.1で見てる自分が、とても侘しく思えたよ。買っちゃおうかな~、でも、設置予定場所に今あふれてるジャンクどうするんだ、って思うと踏み出せない。買えるのに買えない、ってのも惨めな話だな。トホホ。
あ~、読むに耐えない文章。情けない。
by sadigah | 2008-02-22 23:49 | 映画とか | Comments(4)
Commented at 2008-02-25 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2008-02-25 13:59
>仕事休んで家にいると益々落ち込みますよね。
ゴメ~ン。また休んでる。落ち込んでる。
バスタブの栓抜いて、お湯が減っていくイメージ。オイラ、まだ栓とは反対側で水面でパチャパチャしてるけど、いつかは、グォーーーッて栓の中へ吸い込まれるんだな、って。たまに、今、ほんの少し水面下がった?なんて怯えたりして。ヤダヤダ。
そういうのわかってくれる人が出来て嬉しい。これからもエール送りあおうね。って、いつも、もらってばかりだけど。
ラッシュアワー3、観てません。プラダとあわせて、今度、借りてみようかな~。
Commented at 2008-02-26 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2008-02-26 20:53
またまた、どもども。今日は、頑張って会社行ったぞ。フレックス出勤、途中、医務室でのベッドタイム有りだけど。って、会社行ったくらいで、普通、威張りませんよね。っつか、生産性低すぎの社員は会社に迷惑掛けてる、ってことだし。ハ~。早く元気になって、みんなに恩返しします、の気分。
名前
URL
削除用パスワード
<< 男泣き、必至。 ど~かな?って、空耳だったね。 >>