MacBook Airの実物見て軽薄に驚いた日の日記。
MacBook Airの実物見て軽薄に驚いた日の日記。_c0022340_21462839.jpg
唐突だけど、エコな人はコレ使ってるのかな~。本気なのか、遊びなのか、なんて思ってしまっちゃうオイラは、当然未使用で、エコ体質じゃないけど、本気で使ってる人のエコライフっつうものってどんなんだろ。ブルブル。
MacBook Airの実物見て軽薄に驚いた日の日記。_c0022340_21465124.jpgダラダラ読んでたものを、あわてて読了。立体好きには面白かった。取り上げられてるエリア、改めて訪れてみたいものだ。海外のもそそられるな~。もう、コッチじゃないのかな。マチダ、行かなくっちゃ。
MacBook Airの実物見て軽薄に驚いた日の日記。_c0022340_21542652.jpgで。あわてて終わらせちゃったのは、コレ、スタートまでに読みたくなったから。って、並行で読めばいいんだけど、読書始めてからソレやったことないんだよな~。何でだろ。
しかし、これから何十回って続くであろうイベントの一回目二回目に参加できるってスゴイことかも。願わくば、三回目に元気で参加できますように、ってことか。
さ、サイトーさん見よっと。
MacBook Airの実物見て軽薄に驚いた日の日記。_c0022340_23135928.jpg
あと、これも忘れないように、っと。
by sadigah | 2008-02-13 21:58 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お疲れ様でした。 一週間前か~。 >>