エア→宿、まで予約完了しました。
寒~い。外に出たくないな~。お金もないし。昨日、ATMに行き忘れて、お札持ち合わせが無くなる。今朝、どこかにお札ないかな~、とゴソゴソしてたら正月出勤したときもらった『特別手当』って封筒を発見。わずかばかりのお札が入ってた。とりあえずホッ。でも、ATMに行くまでに、おやじ狩りにあってもこれっぽちじゃ許してくれないかも。
とうことで、ダラダラとこもってるけど、ココでの宿の予約を完了した。
エア→宿、まで予約完了しました。_c0022340_14413638.jpg
1つめ。
到着日と最終日。シングル・ルーム/HKD 820っのと、ハーバー・ビュー/HKD 1170の。最近どうされてるのか知らないけど、昔、結構読んでた、この人の本を立ち読みして、知った宿。しかし、その本、発行が2001年だった。今、どうなんだろ。人生初めて、その冠ついた宿だけど、なんかここは、NYCとかとかのとは何か違うような。
写真は、宿のサイトから泥棒。
エア→宿、まで予約完了しました。_c0022340_14311447.jpg
2つめ。
写真は、ビル好きには結構時間潰せるココから泥棒。
エア→宿、まで予約完了しました。_c0022340_14313212.jpg
写真は、いろいろ想像しながらダラダラ眺められるココから泥棒。
エア→宿、まで予約完了しました。_c0022340_14335534.jpg
写真は、宿のサイトから泥棒。
間の2泊。ポイント稼ぎも兼ねて。1 KING SUPERIOR CITY VW/Total 5,876.0 HKD、って高いよ~。最初に検索始めた頃から、1泊300下がったけど、またこれよりも安いレートが出たら、すぐ予約チェンジだぜ。あと、最安カテゴリーだけど、少しくらいはUGしてくれるかな~、のせこい期待も。
とりあえず、どっちも外観だけの写真なのは、どんな部屋が自分にあてがわられるのかワクワク、ドキドキの旅の前感覚だからなのかな~。
半島と島、両方楽しめるような基地を選べてるといいけど、な。

2月26日記
HP見てたら、料金下がってたので、最初の解約して予約取り直す。少し、節約できた。
【旧】Rate Type:
BEST AVAILABLE RATE
Rate per night: 2600.00 HKD
Total for Stay per Room:
Rate 5,200.00 HKD
Taxes 676.00 HKD
Total 5,876.00 HKD

【新】Rate Type:
BEST AVAILABLE RATE
Rate per night: 2200.00 HKD
Total for Stay per Room:
Rate 4,400.00 HKD
Taxes 572.00 HKD
Total 4,972.00 HKD
by sadigah | 2008-02-09 14:48 | ’08GWの香港編。 | Comments(2)
Commented by みいこ at 2008-02-11 00:00 x
さすがいい宿おさえてますね~♪
香港もNYと同じ大都会だけど、香港のほうはちょっと南国ムードというかリゾートっぽい雰囲気があるので、ホテルでのんびりっていうのもいいですよね!(そうなるとやっぱ高級ホテルですよね・・)
あ、私も昨日やっと3月の宿予約しました~^^(なわけでお先に行ってきますっ笑)。
Commented by sadigah at 2008-02-11 19:03
ね~、お先に、って。3月行くの~、ひょっとして、で、香港?ま~、いいでしょう いいでしょう、と鷹揚に大人の対応(笑)。なぜなら、みいこさんのブログがまた参考に出来るから。楽しんできてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後の最後に撃ったシーン、って。 父と息子の描かれ方もよかったな。 >>