いろいろあるな。
いろいろあるな。_c0022340_23473066.jpg海の向こうに地元が見える。地元からのバス、NRTよりHNDのほうが20円高い。
いろいろあるな。_c0022340_2347471.jpgお尻。鯨の尾びれを連想した。
いろいろあるな。_c0022340_2348469.jpg笑える。
いろいろあるな。_c0022340_23482573.jpg誰かそうすべき人がボクにもいたら話すべきなんだろうけど、あいにくいない。話し辛いことを聞かせて考え込ませることしなくて済む身軽さ、だけど溜まるんだよな。
雲とか電線とか屋根とかが、いろんな方向向いてるのがピッタリだな~と思ってた。
BGM、珍しいバージョンだな。
デジカメの日付、間違ってたのに気付いて修正した。
by sadigah | 2008-01-27 23:54 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 弱気になると出てくる。 "lucky bag... >>