チビッコの素直な歓声にニコニコした。
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0432086.jpgあ、間違えた。今、同僚との間で←の画像を携帯メールに添付するのはやってる。
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0455868.jpg
そんなことはいいとして、本題へ。ワクワク。
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0481947.jpg
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0483058.jpg
旬な話題のリサイクルペーパー使用中。BGMもど~ぞ。
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0491616.jpg
oさんのリポート通り。
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0493933.jpg
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0495059.jpg
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0495921.jpg
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_050847.jpg
こりゃ疲れるだろうな。
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_0502835.jpg
NYで初めて観た時、ブルーマンと握手して手が青くなって、ゲッとなって、ワシントンsqのトイレで洗おうと思って行くと、鎖が掛かってて使用不可だった。浮かれ気分が醒めた思い出。それくらい気を緩めさせてくれるエンターテイメント。そして、ラストでCD持ってるアーチストの好きな曲がかかって、紙の大波に飲み込まれて行く痛快さ。
トーキョーは大箱で、お行儀よくて、大波じゃなくて、劇場から寝場所に帰るまでに時間が掛かったけど、でも観てヨカッタ。またチケット取れたら行っちゃおうかな~。
チビッコの素直な歓声にニコニコした。_c0022340_050557.jpg
ことごとく誘いを断られたなかで、快く同行OKしてくれたeさん、帰りに、この照明の下で、知らないことや、面白い話、いろいろ付き合ってくれて、感謝。良い週末を。
by sadigah | 2008-01-19 00:54 | 音楽モノ | Comments(6)
Commented by eiko at 2008-01-20 12:02 x
お供に選んでくださりありがとうございました♪
ちょっと想像していたのとは違ったところもあったのですがとても楽しめました。開場前の細かいギャグとか解説がなかったら「???」だったと
思います。
NYの小屋はもうちょっと小さいということなので、また違った雰囲気なのでしょうね。次回は行ってみたいな、と思ってます。
Commented by sadigah at 2008-01-20 19:31
いえいえ、こちらこそ、間際のお誘いに付き合っていただき感謝です。
つまんなかったよ、の感想じゃないようなのでホッとしましたです。eikoさんは、アレだから(笑)。それから、ここに、コメントなんかいいから、ブログの更新、首長~くして待っております。特に驚天動地な展開っぽいやつね(笑)。ヨロシク。
Commented by yuriko at 2008-01-21 13:52 x
行かれたんですね~。NYの貸し自転車やさんの店長さんにチケットを取ってもらったのを思い出しちゃいましたー。すんごい自分の体調が悪い時だったので、帰りのお見送りで、青い顔の方々に心配されて泣きそうになりました。。。大箱も見たい気もするな~というか元気な時にまた見たい!!と思っていたので、どーしよー。。。エーベックスが呼んだんですよね。
2回目の報告を楽しみにしています♪
Commented by sadigah at 2008-01-21 22:40
2回目あるかな~。チケット検索したら、もう後ろの方しかない日が多いいようで。
yurikoさん、元気なとき、NYでもトーキョーでもラスベガス(まだやってるのか?)でも行っちゃってください。yurikoさんが、ステージにあがると大ウケするだろうな~。想像して吹いた。←断然の誉め言葉です(笑)。
Commented by yuriko at 2008-01-22 12:25 x
まさに、ラスベガスに行ったときに宿泊していたルクソールでやっていたんですよー。でも、弾丸社員旅行だったので、「オー」にしちゃったんですよね~。今は、ベネチアンでやっているらしいですね。
私は、舞台にあがらなくても、ショッキングピンクに塗りたくって行く予定です!!(笑)
Commented by sadigah at 2008-01-22 23:39
ラスベガス、やってるんですね。行ってみたいな。
yurikoさんの、ブルーマンに対抗のピンクギャルも見てぇ、かもです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 惨敗。 海、山、未来。 >>