元気の素。
元気の素。_c0022340_23402718.jpg
元気の素。_c0022340_23403937.jpg
昼メシに、同僚に連れてってもらった。有楽町代表に選抜決定。
牛100で、1,000円。で、今日食べた、コレは200で、1,250円。参りました。
ちなみに、オイラ的昼メシスター軍団。銀座B築地A築地B勝どき、そして、なぜか大井町。銀座Aは、写真ないけど、これも参りました。の店。
元気の素。_c0022340_2340589.jpg
外出の帰り、有楽町駅使ったので、定点観測。まだ、買えないな。
夕方、会社帰りのお得意様(美人。とくにたまに落ちてくる前髪の具合が絶品。調子に乗って、リクエストして何度も落としてもらう。見惚れる。デジカメし始めた、2001年夏から今日までで初めて、人、撮りたいって思った。)がいらっしゃったので、残業前にウキウキして馳せ参じる。おかげで、残業はかどりました。感謝。今度は、お得意様じゃなくって遊びたいものだな~。って、向こうはそういう気ないかも知れないけど、トホホ。
by sadigah | 2007-11-20 23:41 | つぶやき | Comments(2)
Commented by yuricoz at 2007-11-21 01:10
やったースター軍に入れたぞー!!ということで、ぜひお得意様を連れて大井町のサウスブロンクス地区へおいでください♪
Commented by sadigah at 2007-11-21 21:56
大井町。昨日、阪急に用があって行きましたが、そこも変わっちゃうんですね。そのサウスブロンクスが、いつまでもあり続けますように。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飽きない街、商い街。 夢で逢いましょう。 >>