昨日の続きと、散歩の日記。
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_233427.jpg
昨日、撮りそこなったピカピカ。ブランドのロゴとかも透けてるな。どんなのか早く見たいぞ。
でも、どうなんだろ。ココみたいに論争とか起きちゃったりするのかな。
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_23342919.jpg
期待してた割には、出来たのなかなか気付かなかった。少し遅れてオープン情報にふれて、今日、やっとこさ行ってみた。
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_23345088.jpg
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_23345959.jpg
と、外観だけ見て、違うショップへ。ぶっ飛んだ。ウチの近所とか、銀座のでサイズが無かったのあるかな~くらいで訪れたら、まさか、こんなクールな店舗とは。数字に結びつくかは別にして、ニッポン代表の中に入るだろうな。
やっぱ、MJ読んでわかったふりじゃなくって、現場に行かないとだな、を激しく再認識。
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_2335137.jpg
気を取り直して、目的地へ。ニホンゴがいい感じ。
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_23352681.jpg
NYモノコーナーもあった。
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_23354658.jpg
コレ、欲しくなった。
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_2336299.jpg
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_23361587.jpg
結構、暇つぶせたな。しかし、このときのとは、外観違ってたけど、どっちがヨカッタんだろ。
昨日の続きと、散歩の日記。_c0022340_23363044.jpg
で、コレ買った。今使ってるのが寿命になりつつあるので、丁度いいかな、と。ウチに帰って、画像ドロ用にググってたら、やっぱりウンチクものだった。ショップの中じゅうウンチクだらけなのかな。暇もつぶれるわけだな。
by sadigah | 2007-11-14 23:36 | つぶやき | Comments(3)
Commented by さちえ at 2007-11-15 01:19 x
そうなんですよ!
Macユーザにはおなじみのスーザン・ケア。
SOHO店で初めて見つけたときはうれしくて、わたしもマグネットとかメモとか買い込みました。
パスポートケースもオシャレですね。
MoMAストア、今度行ってみます!
Commented by yuricoz at 2007-11-15 10:15
土曜日にテレビで見て、お友達のお誕生日プレゼントを買いに行こう♪と思ってたのに、とんと忘れてました!!笑
思い出させていただいてありがとうございました♪買おうと思ったのは、ぬいぐるみなんで、このパスポートケースは、自分が欲しくなっちゃいましたよ!!
Commented by sadigah at 2007-11-15 21:51
あ、またこの二人の揃い踏みコメントだ(笑)。読んでいただき感謝です。
スーザン・ケアとかいう名前、というか、アイコンが、そんなにパソコン使う人の気分を左右してるなんて想像つかなかった。マックの人は、スゴイな、やっぱ。
お二人の、パスポートケースへの共感アリご意見は、オイラの閲覧ブログのWアイコンからOKもらったみたいで、ちょっと照れた。
しかし、お二人、表参道、若年層を圧倒するオトナとして泳いじゃうんだろうな~。カッコいいぜ。
名前
URL
削除用パスワード
<< YES。YES。 ピカピカ、キラキラ、しっとり。 >>