Day 1。
Day 1。_c0022340_2146567.jpg
始まりました昼メシ。HP見ると、サッポロはお休みされてる、とのことで、食べながらお店の方に尋ねると、やっぱりそうだった。出店されて失敗だった、と思われませんように。昨年の催事の日記読むと、なんかジーンとするけど、今年も頑張ってください。オイラの食事中にも、差し入れされるお客様がご来店。いいね、こういうの。
Day 1。_c0022340_21461979.jpg
これ、小さな器で、突き出しみたいに出てきた。美味しかったので自宅用に一つ購入。
お店の方、じゃがなんたらみたいに売れるの目指してます。とかなんとか。じゃがなんたら、がよくわかんないけど、そういう人気商品目指してるんだな。で、今は、まだ売れてないんだな。ガンバレ。
Day 1。_c0022340_21463397.jpg
で、夕方早メシ。買いに行って、ホタテが見えなかったので、売り切れですか、と尋ねると、それはオトナリです、と。トホホ。事務所で、バカにされながらパクついた。
Day 1。_c0022340_21465459.jpg
で、今日の一番。昼メシのとき、カウンター席でこういうのが丸見えなんだけど。
Day 1。_c0022340_2147619.jpg
あ~、本当に北海道の店なんだな~、とニッコリした。備品で、一杯持ってきてるのかな。
明日は、ナニ食べよう。
by sadigah | 2007-10-31 21:49 | つぶやき | Comments(5)
Commented by せみこ at 2007-11-01 08:32 x
>じゃがなんたら
ずばり、じゃがぽっくる、でしょう~。美味しそうな昼食・夕食で羨ましいな。
今日はダルビッシュ投げるのかなー、札幌に戻ってきて欲しいものです。
Commented by yuricoz at 2007-11-01 10:52
↑せみこさん
今日、ダル君投げるようですよ♪きっと、勝ちます!!笑

昨日、じゃがぽっくるの前進と言われる(笑)じゃがりこのお好み焼き味というのを食べました!!で、今もしょっぱいものが食べたいと思い、この大地の焼きチーズがいいな~と思ったしだいです。
Commented by せみこ at 2007-11-01 18:40 x
>yuricoさん
きっと、勝ちます!!って言ってもらえたので、ダルがやってくれるでしょう!
高校野球みたいに連投すれば勝てるよね、と社内では勝手なオーダーを考えてます(笑)
純正じゃがぽっくるのバッタもの=ジャガビー、もありますよねー。見かけるとつい買ってしまいそうになります。

ハギさん、またスペース借りちゃいました、すんません。
Commented by さちえ at 2007-11-01 19:35 x
今日行ってみたのですが、母が一緒だったので「お帳場ごっこ」はまた次回にお願いします♪
で、母にホタテのお弁当買ってもらいました!
家族4人なので、2人はお肉+ホタテで。
おいしかったです〜〜〜
年末のイベントはずれても北海道に行っちゃおう!と目論んでます。
あ、さっきTVでやってたのも見ましたよ。
きっとこれから混んじゃいますね〜
Commented by sadigah at 2007-11-01 22:03
じゃがぼっくる、っていうのがあるんですね。勉強になりました。
そんなことより、野球、決まっちゃいましたね。来シーズンが待ち遠しいな、って早過ぎか(笑)。
今日も、8階、たびたびウロウロしてたけど、あの会場で、みんな商品見つめながら歩かれてるので、偶然の遭遇は厳しかったっすね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Day 2。 ファーストフード。 >>