AUTOMAT。そして、されどHot Dogs。
[45053] AUTOMATを知りました。 投稿者:sadigah 投稿日:2007/04/05(Thu)21:09
利用された人多そうなコトでスンマセン。
自分が全然着いていけてないな~と思うことって、しょっちゅうあるけど、コレもそうだぁ。
今日、JWAVEで秀島さんが、喋ってました。
去年の夏頃オープンしてるんですね。全然知らなかった。
あと、AUTOMATってのに、アメリカの人たちが郷愁持ってるっての、映像とか見てわかった。
次は、行くぞ、って、私、ここに書いても殆ど行けてない書くだけの人になってるんですが。
スンマセン。
ココ
サイトの中のmediaのとこで見れる映像、見入っちゃいました。
---------------------------------------------------------------
って、NYLYの掲示板に書き込んだけど、いつものごとくスルーされてた。
と、ブログを読んでくれた方から、画像が添付された素敵なメールが届いた。
って、もう2週間も前のことなのに、今頃活用させてもらってスンマセンです。
AUTOMAT。そして、されどHot Dogs。_c0022340_23584572.jpg
AUTOMAT。そして、されどHot Dogs。_c0022340_2358528.jpg
AUTOMAT。そして、されどHot Dogs。_c0022340_2358592.jpg
夏、行きたかったんだよな~。でも、そのエリアかすりもしなかった。
っつか、こういう展開ってあったらいいなだけど、実際起こると、ドキドキもんだな~。
ちなみに、メールのまま転載のメニューは、『右上から、(と言いつつ、いきなり何か覚えてないのですが)中にチーズが入ったダンプリング(だったかなあ?)、ビーフバーガー、マカロニ&チーズのコロッケ。左上が(なんじゃ?これ?)チキンナゲットかなあ?で、スパムにぎり、テリヤキチキンバーガーです。』
ますます、行ってないの後悔。来年は、行けたらいいな。
あと、もうこのブログ読んじゃいないかも知れないけど、『何かリクエストあったら言ってください。』ってことでワガママ言わせてもらうと、ニッポンの日経MJって新聞に最近出てた、

ホットドッグ-こだわりの店にNYっ子行列

ってので、ココと、ココと、ココが紹介されてました。そこのパーソナルなレポをオイラ的NY特派員となってヨロシクです、していただけたら感謝感激です。
AUTOMAT。そして、されどHot Dogs。_c0022340_045256.jpg
ちなみにオイラのお気に入りは、MSGとヤンキースタジアムで食べるココです。
グルメなホットドッグの話が届きますように。
by sadigah | 2007-09-27 00:10 | NYC | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2007-09-29 00:51
AUTOMATは、私は、めざましテレビで知ったような・・・
私は、ココで、NYをチェックするようにします!!
Commented by sadigah at 2007-09-29 01:15
めざましテレビ、朝からテレビなんて滅多に無いオイラには、憧れのコーナーです。見れれば、もっとNY通になれるんだろうな~。ココでチェック、嬉しいっすけど、殆ど偏りアリですから、ナナメ読みでお願いします。あ、特派員情報、友人情報は、マッスグ読んでね。
Commented by chihuahua at 2007-11-05 08:21 x
ごめんなさーい。今、ここ発見して読みました。3つあるうちの最初のは元クリスピークリームのあったところですね。青っぽい何かのお店ができてた気がします。あれじゃないかなあ。。。次のはさっき犬の散歩で前を通ったのにー。そんなお店があるなんて知りませんでした。最後のはブルックリンかな?これはなかなか行けそうもないと思いますけど。もし行けたら報告しますのでのんびり気を長ーくして待っててください。特派員より
Commented by sadigah at 2007-11-05 20:57
スンマセン。気付いていただいちゃって。こっちも、自力で行って見たいんだけど、どうなることやら。特派員レポート、気長に待ってます。ヨロシク。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日もガンバロウ系。 月に願いを、なんて無かったけど。 >>