三連休と三連休の合間の数日のこと。
●水曜日
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_144180.jpg
この中学校越しに見える汐留。惹かれる構図なんだよな~。
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_145030.jpg
MJに出てたスパムモノを頂いてみる。やっぱりハワイで頂くスパムムスビかな~。あぁ、行きてぇ~~~。
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_15665.jpg
薦められてると思ってる3枚を購入。と、また別の推薦盤のお知らせ受ける。お金足りないよ~。
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_152038.jpg
ナイトツアーに参加。アーチストの最強ファンのFさんに誘っていただいての参加。開始1時間前に会場で落ち合う。時間もあるしお茶でも、に、ダメ、会場を見るの、と。スンマセン、なオイラ。
ジェットストリームの世界、とかって最初、会場まわって思った。でも、ツアー始まって、全然違ってることに気付く。
小さな箱に、無限大の世界が見えた。今までにない感覚。ツアーでアーチストの口上を聞きながら天空に舞ってる自分がいた。実際は、会場のパンチカーペットの上に体育座りなんだけど。
アートなんて勝手に見て自分で感じるモノって思ってたけど、こういう鑑賞方法もあるんだな~、って。作者の思いを直接語られながら、ってそういえば今まで未体験かも。評論家の説明聞きながらはあったかも知れないけど。とすると、キワモノ、際のトコに位置してるアートなのか。熱いファンの存在も、コレやろうと思った、同僚の目利きの話も、プラスに効いてる。
知らない世界を教えてくれたFさん、サンクス。
って、昨夜、書き込んで消えちゃったのと、ちょっと違うな~、ま、いいか。
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_15313.jpg
そのあと、いつかのオフ会のとき寄った店に行く。
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_153977.jpg
マイブームのメニュー。
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_15484.jpg
しかし、飲み系モードの店で食べ系モードしてヨカッタのかな。
●木曜日
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_16064.jpg
会社の隣の工事中のビルに、燦然とタワー名が現れてるのに気付いた。また、ガラス系のビルなんだな。
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_1696.jpg
この犬で、ブランドわかっちゃう人いるんだよな~。スゴイ。
●金曜日
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_16201.jpg
東銀座の重宝してるスポット。暑々だったので、この日はアイスを選択。
三連休と三連休の合間の数日のこと。_c0022340_163048.jpg
3連休に突入~、とか思って、今週のオイラの一番撮りたかったの未だ撮ってないので夜でもいいか、と撮りに行った。と、デジカメのスイッチ入れると、モニターに、メモリースティックがはいってません、の表示。ゲッ、また斬られた。昨夜の爪の写真移してて忘れてた。
学生のときから社会人の最初のほうまで、結構、買い物してたな~。キャッシングとかも助けてもらったよ。
メタリックなマークで、会社のそばに登場か~。工事現場マニアとして、ビルのサインを初めて見る瞬間っていい。電車の中でうつむきながらウトウトしてたのが、突然顔を上げて駅名確認の瞬間、とか、前を歩いてるときに、突然横のウインドーで自分を確認の瞬間、とかの突然女性の顔が見えちゃった瞬間系と同じ感覚。このロゴも意表系で、ちょっとドキドキ。でも、完成しても立ち寄るの、一、二度かもしれない。工事現場マニアは、完成したらキョーミ薄れちゃうものなのだな~。
でも、いっぱいヒト呼び込んでくださいね。ガンバレ○|○|。
by sadigah | 2007-09-22 01:07 | つぶやき | Comments(2)
Commented by F at 2007-09-23 23:53 x
ムットーニのことを書いてくださってありがとうございます!今回、hagiさんのおかげで、会場に足しげく通うことができました。ナイトツアーも。本当に感謝です。しばらくは購入したグッズたちを見ながら余韻に浸ろうと思います。
Commented by sadigah at 2007-09-24 21:34
そういうコト書いて頂いちゃうと、ひたすら照れます(笑)。これからも、なにかで役に立てることあったら、なんなりとオーダーしてください。
オイラの方こそ、いいキッカケもらって、サンクスでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・三連休の一日目。~St.P... 負けるな、オレ。 >>