もう驚かない。
もう驚かない。_c0022340_2263779.jpg仕事の途中と、自宅に戻って行ったスーパー内の本屋で、二度立ち読みしたけど、結局、止めた。
コッチだけ買って帰る。
もう驚かない。_c0022340_2272532.jpgこの写真は、大きな誌面で見ると、グッときた。明日の6年前。
by sadigah | 2007-09-10 22:09 | NYC | Comments(9)
Commented by fumiko212 at 2007-09-11 22:51
うわっ。Casaも?でもやめたんだ。私もとりあえず立ち読みしてみます。
Commented by sadigah at 2007-09-11 23:40
そんなことより、今日、ズル前売りしてくれないかな~、と行ってみて言ってみたら、ピシャリと明日並んでください、と。朝、ちゃんと会社行けますように。責任重大だもんね。
casa、今回のはオイラの好みと、少し離れてる感じで。それに、今いっぱいNY特集の雑誌があふれてるのが、そうさせてくれたかも。そういうのが、冷静にしてくれるんだな~、と思った。
Commented by なる at 2007-09-12 09:54 x
いつも思うんだけど「ルイ-ル」のNY特集ってみんなの琴線に触れもしないのかしら・・・(泣)ブルックリンとか満載で面白いんだけどなぁ。
Commented by sadigah at 2007-09-12 21:52
トホホ、その雑誌の存在すら知らなかった。ググってみたら、Bガールとか出てて、ビビッた(笑)。他のみなさんは、知っててシカトか、オイラみたいに知らないのかはわかりませんが。
Commented by yuricoz at 2007-09-13 10:41
げげっ、買っちゃいましたよー。先に読んでればな~。でも買っちゃったな。笑
結構、感動してみてます。やっぱり2年行ってないと、うおおおーっと思う部分がたくさんあって、買っちゃいました!!笑
Commented by なる at 2007-09-13 11:06 x
ブルックリンのレストランマップとか結構使えるんだよ~毎年夏には必ず特集組んでるよ。以前からNYLYでもあまりにも触れられないから、何かアンタッチャブル?と怯えて今まで報告できませんでしたの。
Commented by sadigah at 2007-09-13 21:46
yurikozさんは、オイラの中ではデザインも強い人だと思ってるから、買われてもナルホドです。2年行ってないんだ。そろそろ、ですかね。
なるさん、来年の夏のNY前(あるのか?)まで忘れないようにします、です。情報、サンクス。
Commented by なる at 2007-09-14 09:20 x
私もいいかげん来年の夏は行きたいと思ってるよ!今度会ったらめぼしい記事コピ-して持ってくね。
Commented by sadigah at 2007-09-15 00:26
サンキュッ。ヨロシクです。なるさんは、独立記念日でも行けるから、いいな~~~~。夏NYいいけど、やっぱり7月4日からむあたりが個人的ベストだからな~。いいな~~~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 人気あるんだ。 どんどん好きになる。 >>