年内に口に出来るか。
年内に口に出来るか。_c0022340_20182795.jpg
会社でネットをウロウロしてたら、会社の近くに出来ちゃう、みたい。
まだ、日本では、会社でまわってきた半個しか食べたことない。写真の日もダメだったし。
でも、もうそんなに熱中してないのかな~。夏休みも行かなかったし。シアトルなんて、セーフコの近くにもあるみたいだったけど、それも今ググってわかった。でも、近くに出来て行列そんなにじゃなかったら、やっぱり行くな。って、サイトのココ見たら、やっぱりね。
さ、ドリューはあるかな。
by sadigah | 2007-08-30 20:18 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ひまわり2 at 2007-08-30 23:45 x
相変わらずの人気ぶりですよね。
今日は、平日なのにかなり並んでいて、買った人をみるとみんな2箱は買っていました。写真を撮っている外人さんもちらほらいました。
Commented by sadigah at 2007-08-31 21:29
スゴイ人気継続してるんすね。本当、口にするの大変なんだな~。2号店、楽しみだけど、指くわえて眺めてるだけ、ってのがしばらく続きそうだな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の口アングリ。 今日の立ち読み。 >>