8月16日。NYC~SEA。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20423364.jpg
あ~、NYC終わっちゃった~、と耽ってた。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20423939.jpg
で、3時起きしてパッキング。タクシーに乗ると、ココみたいなモニター付きのやつだった。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20425426.jpg
ターミナルに届いてた新聞。昨日の戦犯、I'M ONLY HUMANの見出しがイタイ。容赦ないな。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2043262.jpg
この日も利用したトコ。先は長いぞ、っと。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2043919.jpg
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2043178.jpg
MSPで乗り継ぐ。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20432462.jpg
真っ直ぐな道。シンプルだな~。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20433242.jpg
結構見かけた、円盤状のグリーン。何なんだろ。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20434147.jpg
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20435326.jpg有名な山でいいのか。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2044574.jpg見えてきた。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20441771.jpg明日行くぞ。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2044301.jpgワクワク。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20443890.jpg
ターンテーブルの装飾、面白い。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2044467.jpg
レンタカー渋滞。会社によって人気が違う。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20445343.jpg
窓口でアップグレードを薦められ、流れでOKしちゃう。チェックアウトしようとパーキングに行くと、ココで借りたのと同じ車種だった。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2045273.jpg
エアトレイン作ってるのかな~。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20451068.jpg
巡航中。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2045174.jpg
見えてきた。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20452473.jpg
Hマーク見えてきて、ホッとする。
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_2045312.jpg
8月16日。NYC~SEA。_c0022340_20453712.jpg
お疲れ様でした。でも、このあと、こんなこととかあって、余計疲れたかも。
by sadigah | 2007-08-22 21:08 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(4)
Commented by musajin at 2007-08-22 21:46
SEAでレンタカー待ち渋滞も考慮しなくちゃいけなかったのね… 朝早い時間だったのかな?あー、時間表示があれぱ(笑)。そしてゼッタイ窓際に座ろうと決意。
疑似体験楽しんでます。ホテルの窓がこんなに開放的な事にもビックリ。
空気がキモチ良さそう~。長い一日お疲れ様でした。
Commented by sadigah at 2007-08-23 02:32
到着は11:00過ぎだったかな~。記録見ると、写真は11:42に撮ってたみたいです。
で、機内では右側窓側に座っておりました。
宿の窓は、全然開放的じゃなかったけど(笑)。
Commented by nana at 2007-08-23 12:11 x
やっぱり飛行機は窓側だよねーゼッタイ(笑)。しかしこんなにくっきり色々見えるとは、、はーやっぱり激しく負け感。といっても私がもし行っててもNYCからじゃないから景色は違うのかな?
そして今度旅に行くときは時期あわせてハギさんに運転してもらうっと←超勝手(笑)
Commented by sadigah at 2007-08-24 02:48
国際線は、窓際ダメだな~、オイラ。国内線だったから、窓際席堪能出来たけど。
時期は、GWとお盆だな、今の部署にいる限り。来年のGWは行き先決まっちゃってるけど、お盆は、もう一度SEA行きたいと思ってます。今度は、もっと、運転範囲を拡げて。重なったら、ドライブしませう。
あ、でも知ってのとおり、ドライブはトホホの連続ですよ。今回も、高速の出口ミス数回、一通の逆走一回。赤面です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月16日。何ていい感じの街な... 8月15日。持ち越し分のその2。 >>