8月16日。SEA到着だけど、困ってる。
8月16日。SEA到着だけど、困ってる。_c0022340_10254032.jpg

by sadigah | 2007-08-17 10:25 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(4)
Commented by なる at 2007-08-17 11:01 x
ワハハ!地震?!まさか本人がもぐってないよね?
絶対マルコビッチの穴に続いてるとみた。いや~旅行っていいね。
Commented by nana at 2007-08-17 12:51 x
えーーーっ何があったんだろう??でもSEAサイコーなんでしょ??よくわかんないけどいいな~。
それよりいつもより室内が密集してる感じが新鮮(笑)。って困ってるのに失礼しました。
Commented by むさじん at 2007-08-17 13:52 x
何、何? 何か大事なもの落としたとか??
シアトル、エスペシャリー夏ね…来年はエスペシャリー春と自慢してやるー(笑)。
窓の外の緑がイイ感じねー。 ホリデー写真にヤラレっぱなしですよ、いいなー。 
Commented by sadigah at 2007-08-17 14:56
最初の部屋がネットが繋がらなかったんすよ。寂しい一人旅。ブログへの皆さんの書き込みで克服してるのに、困ったの図です。部屋変えてくれればいいのに、ホテルの人が、直すほうに燃えちゃって、いろんな人が部屋にやってきました。結局、部屋引越しに落ち着いたけど。なんか、NYCもSEAも、引越しだった。可笑しいけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月16日。仮アップ。 8月15日。遂に、書き込み翌日... >>