8月14日。宿替え前の暇つぶし。
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23503111.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23505877.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_2351971.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23512473.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23513545.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23514875.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23515935.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23521380.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23522430.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23523565.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23524794.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_2353159.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23531145.jpg
8月14日。宿替え前の暇つぶし。_c0022340_23532179.jpg

by sadigah | 2007-08-14 23:57 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(7)
Commented by musajin at 2007-08-15 00:51
ジョグシューズから素足にサンダルなNY、 いいなぁー。
夏NY満喫してるのが全写真に溢れまくりで羨ましい。
こんな感じの開放感あるNYも確かに行きたくなるなー。ったくここ2、3日ギィーギィー言ってますよ、ホントに。
旅行先でアイロンがけしてエライなーと思ったら、BABBOに行く前だったのね。引越し先でもマメな更新お願いします。コッチは暑い日本でヒマしてますんで。
Commented by もっち at 2007-08-15 06:34 x
すみません、私はものすごくカジュアルな格好で行っちゃいました(汗)
このラストのシャシンのビル私も気になったんですよ。これ見ながらさっきまで稽古してました。
Commented by sadigah at 2007-08-15 06:54
文章書かなくても、ドンピシャのコメント、さすがです、musajinさん(笑)。生乾きのまま、スーツケースに入れたから、シワだらけで困りました。
もっちさん、稽古お疲れ様です。それから、お持ち帰りパスタのお味は?
今、昼外出から帰って、夜外出待ちなんですが、涼しいの朝だけで、やっぱ暑かったです。おまけに、MOMAも、PS1も、Skyscraper Museumも、入口まで行って、休館に気付く始末。トホホです。
Commented by さちえ at 2007-08-15 10:22 x
ブライアントパークに小さなVAIO Uを操るちっちゃくてかわいい日本人の女の子はいませんでしたか?
ちょうど写真と同じ時間(多分)彼女がそこから写真入りメッセージくれました。
ブライアントパークホテルに泊まるとおこぼれ電波でWiFi使えちゃうんですよ♪また泊まりたいなー
Commented by sadigah at 2007-08-15 13:32
しかし、みんなやっぱり凄いや。公園名とか書かなくっても、ちゃ~んとわかっちゃうんだもんな~。で、可愛いチビッ子は見かけて微笑ましかったけど、女子には気付かなかったな~。
結構、公園でネットやってる人、朝からいました。なんか清々しい気候の中なんで、オイラもやりたくなりました、けど、多分オイラのはすぐ電池切れなんだろうな。
Commented by fumiko212 at 2007-08-15 16:12
オレンジの縁取りのかわいいマグだなーと思ってたらホテルのだったんだ。ブライアントパーク、自分が前に夏行ったときは確かファッションウィークのテントがあったから、この芝生の感じ見てない。うらやまし~。ここで1日ダラダラしたい!ここの木の感じとか好きなんですよ。あ、でも秋の紅葉もいいかも。マラソン時チェックリストに追加だ。(←独り言)
Commented by sadigah at 2007-08-15 20:44
裸足になれるとこが、ニッポンは少なすぎます!って、感じの気持ちよさ。夏NY、至るとこの公園で、上手にダラリしてるように見える姿、自分もいるのに羨ましいです。
マラソンの時は、スケートリンクもあるかもね。あ~、あと少し?で、街が完璧な秋色になっちゃうんだな~。凄いぞ、NY。って、惚れてるね、NYに、オイラ。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月14日。行き当たりでトホホ... 8月13日。BGMにU2、AC... >>