やっぱりFだな~、と思う。
やっぱりFだな~、と思う。_c0022340_1324995.jpgやっぱりFだな~、と思う。_c0022340_1325928.jpgやっぱりFだな~、と思う。_c0022340_133915.jpgやっぱりFだな~、と思う。_c0022340_1332172.jpgやっぱりFだな~、と思う。_c0022340_1333424.jpgやっぱりFだな~、と思う。_c0022340_1334594.jpgやっぱりFだな~、と思う。_c0022340_1335620.jpgやっぱりFだな~、と思う。_c0022340_134721.jpg
連れの到着が遅れて、駅から向う途中、花火が上がり出した。
でも、もそうだったけど自宅(あ、オイラんちじゃないけど)鑑賞って、花火の前後のダラダラ(あ、今回は前はなかったけど)が気持ちいいんだな、って、押しかけといてアレだけど。
ちさん、連れはIHでの調理も楽しかったみたいです。夏休み前の、この上ない景気付け、感謝感激でした。
しかし、花火モード無いと、写真もアレだな。時間表示もそうだし、よく、調べて買えばヨカッタな。
by sadigah | 2007-08-12 01:35 | つぶやき | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2007-08-13 13:45
すんごい迫力ですね~!!全部、ポチポチして大きくして見ましたよー
外国みたいです!!って、外国であんまり花火みたことないですが・・・
(独立記念日にNYにいても、テレビで見てたもんで^^;)
Fって、カメラのブランド名ですか?
いいな~夏休み!!
Commented by sadigah at 2007-08-13 15:03
どもども。夏休み中です。あと、8階の招待券は、仕事に戻ってから郵送させていただきます。トホホ。
で、Fって、前回思ったファーストクラスってことです。判りづらくてスンマセンです。
Commented by yuricoz at 2007-08-13 15:58
ありがとうございます♪でも、金色の印籠でも入れるんですよね♪きゃは
仕事は、ひとまず忘れて楽しんできてください♪
Commented by sadigah at 2007-08-13 19:36
あ、そうですね。でも、AHのとき見たく、お友だちの分とか、っていう、脅し(笑)かと思っちゃいました。アハ、嘘。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月12日。別室送りになったり... スターフェリーはもっと揺れるぞ... >>