日記。
日記。_c0022340_23445115.jpg朝、国際免許作りに行く。どうでもいいけど、また不細工な写真だった。一年というか一回限りの携行だけど、トホではあるな。
日記。_c0022340_2345350.jpg今度は、こっちが10周年とかで、タダのラテとコーヒー配ってた。イケメンの代表者と一緒に写真を撮る、女性ファンもいたな。オイラの、こっちのトートは埃かぶりまくり中。タンブラーも一度も使ってないな~。
日記。_c0022340_2345192.jpg日記。_c0022340_23453018.jpg日記。_c0022340_23454070.jpg日記。_c0022340_23455014.jpg日記。_c0022340_2346016.jpg日記。_c0022340_2346103.jpgデジカメ(いろんなサイトで、コンデジとか書いてあって、デジイチとか)、修理諦めたのと新しく購入のが売場に届いたということで、最初はココで、二機種の出来上がり違いしようと思ってたけど、結局、面倒くさくなって古いのだけで行く。
でも、イベント自体が、オイラ好みではなかったな。トホホ。
by sadigah | 2007-08-07 23:49 | つぶやき | Comments(2)
Commented by さちえ at 2007-08-08 09:23 x
最初の写真、見慣れた風景です。
国際免許は相変わらずあの中途半端なサイズのグレーの厚紙のですか?
携帯するのに不便ですよねー
昔はABCストアでビール買う為だけに作ってました(笑)
アッチは10周年なんですねー。早いなー。
Commented by sadigah at 2007-08-08 21:25
ハイ、確かに変わってないですね~。厚紙。
あ~、ABCストア、行きたいっす。今頃、ニッポン人のゴム草履ペタペタの音で溢れてるんだろうな~、い~よね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嫉妬。 人を焼かない子供を育てるために。 >>