閉じ込められて。
閉じ込められて。_c0022340_095917.jpg昨日の会社帰りの京葉線。ガラガラだった。この時間帯のこの様子は、確かに尋常ではないな~。さっき、テレビでもやってたけど、コッチもそうだったんだな。
閉じ込められて。_c0022340_0101412.jpgで、今日。クルマも修理中だし。ゴロゴロする。松坂、なんかパッとしなくてつまんなくなって、昨日のチラシに出てたの買いに行くかと、雨の中、自転車で駅前の店に行く。短パンはビショビショになったけど、いつか買ってた雨はじくジャケットは、本当にそうだった。ビックリ。ココに持って行こう、っと決心する。大袈裟だな~。悪天候の影響もあってか、そもそも人気無いのか、全然余裕だった。でも、この日買ったので十分なんだよな~。雨の中、買いに行く必要があったのか、はなはだ疑問。
閉じ込められて。_c0022340_0103352.jpg帰ってきたら、アララ、松坂に勝ち付いちゃった、で、次の試合。こっちは、今年のオイラのテレビ観戦したMLBの中でイチバンだな、今のトコ、なゲームだった。こんなの見られて、雨で閉じ込められててヨカッタかも。
DETの凄いキャッチ見て、ジーターのキャッチがあった夏の日のゲームを思い出した。ジョージマのSUGOI IPPATSUも飾るんだろうな。
by sadigah | 2007-07-16 00:10 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 12345。 はしゃぎたい。 >>