2/6。
2/6。_c0022340_0351135.jpgというわけで、やっとコレコレが片付いて、いよいよコレだ。
エアはある。とりあえずNYYSEAのチケットもある。次はナンだ。
で、宿なんだけど、3泊5日と違って、6泊8日になると、迷う。ココとどこにするか。しかし、どこも高いな~、というか、オイラ、宿のことあまり詳しくないのに気付いた。短い滞在ばかりだったからな~。
エリア的には、アッパーウエストを組み込みたかったけど、ネットで検索したら気持ち安い感じのが出てたので、最初の2泊を予約というか、宿泊前に請求くるやつで。
アッチ好きがわかるまで、5回連続で利用してなかば飽きてきたトコなのに、久しぶりにいいかな~、と本当は、値段に負けたんだけど。もう、開業して8年か9年だけど、やっぱりダサダサだった、になりませんように。
で、アッチはいつ予約するんだろ。こういうのの気分の移ろい、ってのも旅の計画に込み込みで面白い。
2/6。_c0022340_0354089.jpgこう見ると、来れない距離でもないんだけど、やっぱり滞在してこその場所だよな~、と早くも少し後悔したりして。
お盆まで、ダラダラ書いて楽しもっと。
by sadigah | 2007-06-09 00:40 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 空にやられた。 実は終わらせたくないのかも知れない。 >>