記念旅行的。
土日で、コレに参加しに行く。
記念旅行的。_c0022340_2320863.jpg
お昼だ、と焼肉屋さんに行けば30分待ちとか、あ、こんな店も、というところは高そうだったりして、決められずウロウロして、結局、屋上で、
記念旅行的。_c0022340_2320457.jpg
食べる。
記念旅行的。_c0022340_2316465.jpg
記念旅行的。_c0022340_23291067.jpg
半島の稜線に沿って雲が浮かんでるのは、フ~ンな景色で、これなんかも、あ~手付かずの地っぽいとこも結構あるじゃん、なんて思った。
記念旅行的。_c0022340_23353654.jpg
神戸通過。
記念旅行的。_c0022340_23355458.jpg
到着。
記念旅行的。_c0022340_2336555.jpg
記念旅行的。_c0022340_23361410.jpg
記念旅行的。_c0022340_23161560.jpg
カウントダウン。
記念旅行的。_c0022340_23162367.jpg
チェックイン済ませて、食べに行く。この時以来。早い時間だったからか、すんなり席に着けた。
記念旅行的。_c0022340_23415659.jpg
記念旅行的。_c0022340_2342781.jpg
カウンターの中のご主人に、どこから来たんだ、と聞かれてチバと答えると、進出企業のおかげで地元の電気屋さんは大変です、なんて話されるが、結局は、その中の会社の社長さんが食べに来ました、とオチがついて・・・。創業60年。とりあえず、私はまだ通うな。
しかし、昼、カレーで、夜、コレってのもMD目茶苦茶だ。トホ。
記念旅行的。_c0022340_23421580.jpg
散歩。新しいライトアップには早過ぎた。
記念旅行的。_c0022340_23422394.jpg
新しくなって初めて入った。でも、30秒くらいじゃ何もわかんない。トホホ。
記念旅行的。_c0022340_23423127.jpg
隣は、1分くらい。
記念旅行的。_c0022340_23423935.jpg
エレベーター、天井、こんなによかったっけ。
記念旅行的。_c0022340_23163194.jpg
ここも、こんな風になってたとは。
記念旅行的。_c0022340_23433690.jpg
ナンだコレ?で、ヘェ~となって。
記念旅行的。_c0022340_23434782.jpg
乗ってみた。キタのと両方制覇したぜ、って。トホホ。
ライトアップは、なんか近くで見てみたい、となる。残念。
記念旅行的。_c0022340_2344492.jpg
記念旅行的。_c0022340_234412100.jpg
帰りはバスで。来たときのJRの沿線の風景は、少しキツかったけど、こっちは夜だし高速の見晴らしも良く快適だった。JRより安いのも気に入った。
記念旅行的。_c0022340_2316406.jpg
宿に戻る前に、空港で見かけた案内ポスターの場所に行く。
記念旅行的。_c0022340_23443645.jpg
で、宿は、全然フツーのビジネスホテルみたいな部屋だったけど、風呂場にTVの音源流すスイッチがこれほどハッキリとあったのは初めてだったので、オッとなった。80.2聴きながら長風呂。
記念旅行的。_c0022340_23164995.jpg
記念旅行的。_c0022340_23165831.jpg
記念旅行的。_c0022340_2317865.jpg
翌日、カウントダウンがあたりまえだけど、1日進んでた。こうして、着々と進むのあまり意識することってないから、新鮮だった。
記念旅行的。_c0022340_2317204.jpg
ココを思い出した。
記念旅行的。_c0022340_23172931.jpg
終わり。



記念旅行的。_c0022340_0302649.jpgありがちな写真販売。撮られるときも買うつもりなくって、降りて売店の前で見せられたときも、要りません、だったけど、そのあとトイレでオシッコしながら、記念でいいかな~、と思い始めて、また売店に戻って買っちゃった。1,000円。あ~、もっと記念顔で写っとくべきだった。トホ。独り、繁華街の中の観覧車に乗ったアレから二年目の夜。
by sadigah | 2007-05-13 21:38 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初カメラ持参レース。 キリン。 >>