宿の記録というか。
宿の記録というか。_c0022340_10513594.jpg
空港からバスで移動。バスの中で少し心細くなってたけど、高架道路の上走ってるとき、遠くに宿のマークが見えたときホッとした。チェーン展開の効用かもな、とか思った。
バスを降りて、パチリ。
宿の記録というか。_c0022340_10514486.jpg
この先の高架道路の下にも、違うルートの空港バスの停留所アリ。
宿の記録というか。_c0022340_10515630.jpg
宿の記録というか。_c0022340_10522988.jpg
☆表示なんて、まだあるんだな~。
宿の記録というか。_c0022340_10524272.jpg
ドアボーイ見るのも、香港以来だな~。
宿の記録というか。_c0022340_10524997.jpg
宿の記録というか。_c0022340_10525833.jpg
団体がいるな~と思ったら、大抵、日本人。ツアー御用達の宿なんだな。
宿の記録というか。_c0022340_1053680.jpg
#3620
宿の記録というか。_c0022340_10531375.jpg
宿の記録というか。_c0022340_10532426.jpg
宿の記録というか。_c0022340_10533272.jpg
宿の記録というか。_c0022340_1053419.jpg
宿の記録というか。_c0022340_10535284.jpg
この下にあった日本語版のイエローページ使えるの、最終日の出発前、開く扉全部開けてる時に気付く。ガックシ。
宿の記録というか。_c0022340_1054782.jpg
宿の記録というか。_c0022340_1842386.jpg
窓を開けて、部屋の中に入ってくる地元のいろんな音につつまれてウトウトする至福。
宿の記録というか。_c0022340_10541440.jpg
宿の記録というか。_c0022340_10542484.jpg
宿の記録というか。_c0022340_10543142.jpg
宿の記録というか。_c0022340_1055196.jpg
宿の記録というか。_c0022340_1055823.jpg
しかし、不思議な街の様子だったな~。
宿の記録というか。_c0022340_10551758.jpg
タダメシ会場は、37F。
宿の記録というか。_c0022340_10552561.jpg
宿の記録というか。_c0022340_1055332.jpg
宿の裏にマッサージ屋。
宿の記録というか。_c0022340_10554257.jpg
宿のそばの公園。
宿の記録というか。_c0022340_10555180.jpg
宿のそばの地下鉄駅。
宿の記録というか。_c0022340_1056236.jpg
その駅上の商業ビル。
宿の記録というか。_c0022340_10574365.jpg
その裏の市場。ココに出てて行ってみた。
宿の記録というか。_c0022340_10562398.jpg
会計。高いのか安いのかフツーなのか。
by sadigah | 2007-05-08 11:22 | ’07GWの上海編。 | Comments(4)
Commented by imusam928 at 2007-05-09 00:12
建築物たちをライトアップしてるのは観光地アピールもあるのかな?色彩濃いのでアニメっぽい感じ?
もう数年したら、もっともっと高層ビルばかりになっちゃうんだろうなあ・・・。近くの公園の1枚がホッとします。睡蓮咲いてそうで鳥とかいそうで。無くなりません様に。
Commented by sadigah at 2007-05-09 22:08
本当に、クレーンが至るトコに立ち並んでました。工事中だらけでした。
やっぱり、実際に訪れてみると、いろいろ見えるものだな~、なんて。
Commented by まっち at 2007-05-12 19:50 x
会計、安いと思うけどなー。僕は真夏のディスカウントだったけど、もっと高かったよ。ランク的には同じくらいだと思うけど。
Commented by sadigah at 2007-05-13 22:44
初めて行く場所(国)って、わかんないコトだらけで、こういう「?」が続出で、きっとまた行けば、そのうちの1個くらいに「!」マークが付くんだろうけど。
安い、のコメントありがとでした。ホッとしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜は、都会とか都市ってくくりじ... 食の記録というか。 >>