2年1クールの終わり。
2年1クールの終わり。_c0022340_4371916.jpgこの日から始まった抗がん剤、寝る前に飲んだのでひとまず終了。効いたのか、効かなかったのか。でも、いろいろあったけど、こうしていられることに感謝。
理想形は、ここで休薬というか様子見に入るんだけど、それは叶わず10日からまた新しい薬が始まる。希望と不安。
昨日、退院明けにお会いして以来のお客様と会った。予定が立て込んでる中での、ご来店。なんでこの日に、ってのも正直あったけど、買い物の話がひと段落したところで、顔色もいいし、もう大丈夫なのね、と。あ~~~~~~。心で泣いた。会う前の自分が情けない。
4月末に手術入院されてた先輩が、退院後の初出勤も昨日。初めて長い距離を歩いたとのこと。手術入院の分野だと私が先輩なので、先輩風吹かす、というか、無理しないでね、と釘を刺す。自分の初長距離の日を思い出してた。
次の展開が始まる前のコレ、初めての大陸、これから先どんな展開になっても負けない自分でいられるようになれるための経験値をあげる一つにもなればいいな~、なんて不埒なことを思ったりもして。
さ~、ダラダラとパッキング開始だ。
by sadigah | 2007-05-03 04:39 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さて、どんな旅になるのやら、だな。 しばらく行けないエリアのこと。 >>