オーミネ、オーミネ、オーミネ。
オーミネ、オーミネ、オーミネ。_c0022340_0124788.jpg
プロ野球・降板する大嶺【時事通信 - 2007/4/30 20:26】
いわゆる3日目。5:00AM前に目が覚める。クルマで会社まで。去年も行った女の園(死語)へ。サクッと終了して、会社へ戻る。で、急ぎの用も無かったので、おつかれさまです、と会社出る。帰りに、スーツケースを借り出す。ソレ積んで、地元へ。散髪待ってるトコにあったスポーツ新聞で、あっオーミネだ、と思い出す。もう、気が気でなくなる。13:05に間に合うかが一大事になる。で、ま~、散髪して間に合いそうなんだけど、帰りに寄ったトンカツ屋さんの持ち帰り弁当が出来合いでなくって、コレから揚げる、っての会計の後知らされたときは、そこでまたエ~ッ、となったり。で、結局、1表の途中で、自宅にたどり着く。
1裏。7球。オマケに、全球リプレーつき。4ちゃんのハンカチなんかに負けて無いじゃん、とか贔屓目線の保護者感覚になってる。ホント、こんな息子が欲しいな~、のフレッシュさ。
2表。こんなストライク取れないヤツなんか見たくね~んだよ。でも、54、千葉の54を思い出した。
中継で紹介の、1裏終了後の千葉のチームメイトが、オマエやるな~と、オーミネをベンチで労う、にウルウル。あ~、プロ野球って、個人の成績があって、それがチームの勝利に繋がる、ってのかと思ってだけど、なんか違うじゃん、って。それに比べたら、私の職場の方が、全然乾燥してるな~、と反省。
2裏。カブレラ、HR。和田、すごいレストフライ。洗礼だな。ズレータ、マウンドへ。う~ん、なんか今年からズレータファンだな、オイラ。
っつか、千葉、い~よ、やっぱり。
お疲れ。降りるとき、いい顔してたぞ。
by sadigah | 2007-05-01 00:16 | ロッテ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< つまんないコト、予習してるかも。 昭和の日。 >>