その2。
その2。_c0022340_0435059.jpg
その2。_c0022340_0435855.jpg
その2。_c0022340_044611.jpg
その2。_c0022340_0441417.jpg
その2。_c0022340_04422100.jpg
その2。_c0022340_0442920.jpg
その2。_c0022340_0443680.jpg
その2。_c0022340_0444825.jpgなかなか店決められなくて、電話するも予約一杯とか、電話すら繋がらずとか、NYみたいだな~、とか思って散々グルグルして、結局、サイトでピピッと一目惚れして決めて、やっと前日の夕方に予約取れて。

その2。_c0022340_0552696.jpg
最後はグダグダになりたくなるような居心地ヨシの店だった。気に入ってくれてたみたいな同行者の2回目が早いか、オイラの2回目が早いか。
初めてのレストランに行くののワクワク、ドキドキを久しぶりに味わった夜。
by sadigah | 2007-04-21 00:48 | つぶやき | Comments(8)
Commented by imusam928 at 2007-04-21 00:56
なんだよ~こっちも美味しそうな自慢じゃあないかあ~!
でも、初めて入った店が「当たり!」ってうれしいですよね。そういう鼻が利くようになりたい。私はオヤジ系の店には鼻がきくよね、っていわれてます。こういうおしゃれな店にピントを合わせなくちゃ。
Commented by fumiko212 at 2007-04-21 01:06
なんだよー。おいしそうなものばっか食べちゃってさー。今日mさんと心配モードで噂して損しちゃったなー。自分のこと考えよっと。
Commented by musajin at 2007-04-21 01:21
コーノ君とこで、その4(ぐらいか??)行きたいなぁー。
Commented by sadigah at 2007-04-21 13:54
いろいろとスンマセン。でも、波線が右上がりになるための努力です、これも。って、ナニのカテゴリーにおいての波線か、って問題でもありますが。
コーノ君トコ、今、電話したよ。28日、また貸切入ってたけど、それ終わって20:30~4名。ヨロシク~。
Commented by もっち at 2007-04-22 00:43 x
あ~こんな時間に見ちゃったよ。おなかすいた~。
いいなあ、コーノ君のトコ。禁欲生活終了したら絶対行くのでそのときはヨロシクです。
Commented by sadigah at 2007-04-22 21:56
あ、どもども、こちらこそヨロシクです。禁欲生活してみたいな~、と、どっちかというと無欲生活な自分、情けなくもアリ。
Commented by musajin at 2007-04-23 00:31
ガーン、前日だったら行けるのに…トホホ。
その3と書いとけば良かったのか。。。残念。 
Commented by sadigah at 2007-04-23 20:37
あ、そうですか、残念だな~。行ってらっしゃいませですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新聞好き。 その1。 >>