仕事日和じゃない。
仕事日和じゃない。_c0022340_20243258.jpg
このウインドウ。気になる。
仕事日和じゃない。_c0022340_20244688.jpg
何故に発泡?何故に剥き出し?何故に?
結構、好きな場所なのに、今回は、早く切り替わらないかな~、と。
仕事日和じゃない。_c0022340_2025144.jpg
ウインドウの上の道路で、風鈴が売られてた。しかし、今日は、人出あったな~。
仕事日和じゃない。_c0022340_20251675.jpg
帰りのホームから。なかなか見ものな時間帯に出くわした。
仕事日和じゃない。_c0022340_20272516.jpgチラシに出てた、ココの一周年限定商品のことサイトで見てみようと思ったら、コッチにはまった。
ウインドウとか景色にブツブツ言う前に、ワーストさん達と同レベルなオイラの部屋を何とかしなきゃだよ。
オマケ 今日は3チャン
仕事日和じゃない。_c0022340_2341418.jpg
たまたま見ちゃった。小学生の頃、コレ見てコレ見るのが、日曜の昼メシの時間多かったの思い出した。しかし、今日のはくだらなかった。昔のも、一緒に見てた両親にはくだらなかったのかな~。
by sadigah | 2007-04-14 20:31 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月4日を諦めた日。 今日も1チャン。 >>