アサイチ。
アサイチ。_c0022340_2231729.jpg2回目。世界に入ろうとしてたら、ここ素材にして朝礼をやるグループがゾロゾロと。女子社員の群れの中で一人バツの悪いオヤジの図となる。
アサイチ。_c0022340_2229190.jpg
アサイチ。_c0022340_22291937.jpg
今日の発見は、絵をトリミングするんじゃなくって、キッチリ枠を決めて、その中に描くようなシステムだったこと。作業だな、と思った。
コイツ達、フツーに人間の学校通ってる、ってのがフツーに当たり前に思えてくるところがスゴイと思った。
シャワートイレ、作者もビックリしたのかな、とか思うと可笑しい。でも、私も、初めて洗浄したときは!!!だったんだよな~、なんて。

3月26日追記
催事最終日。開店早々、グッズ買いに行く。と、ガ~~~ン!やっと絞り込んで買おうと決めたのが売り切れだった。トホホ。また、どこかで再会、ってのがあればいいけど。
by sadigah | 2007-03-24 22:34 | つぶやき | Comments(2)
Commented by せみこ at 2007-03-26 20:31 x
いいなー、二枚目の写真。覚えてないけどこの絵もたぶん実際に見ているはず。額に入っているのもいいですね、ってまた食いついてしまいました。
Commented by sadigah at 2007-03-27 00:46
終わっちゃいました。なんか、私の気持ちの中のチビッ子の部分を、ピューッと通り過ぎて行っちゃったみたいで、少し寂しくもあり。手が届かないトコに行ってくれて、諦めがつくのが有難くもあり。複雑系です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 内覧会ってやつに連れてっていた... 開幕。 >>