ゴメンナサイした。
ゴメンナサイした。_c0022340_23184478.jpg昨日は失礼した。乗り気じゃない日記だったけど、そうは書いてもどうなんだろ、ってので行ってみたら・・・。
コーフンした。直後、感性系の人に出したメール。
『ガチョーン!アサイチメールのあとに、2個セットで配送だしつくって帰ってきたら、アゲルだと。遅く返してるくせに、早まった気分ってどうなのか。で、ついでに8階行ったら、ハマッた。大渋滞してたけど、日本とかレストランとかNYCとか、いろいろお出かけするの可愛いじゃん。NYCとかニッポンとか買い込みそうになっちゃったよ。クールダウンして、買うの決めようと事務所に戻ってきたら、アゲルにまた血が上りました。ハハ。 』
で、夕方、買う気マンマンに会場に行ってみたら、今度はレジ大渋滞。ディスプレーにも近付くこと容易ならず撤退の羽目に。月曜のアサイチにかける。って、スゴイ意気込みモードになってるな。トホホ。
っつか、コイツにも鉄ちゃんの血が流れてるの知って笑った。
by sadigah | 2007-03-17 23:20 | つぶやき | Comments(7)
Commented by せみこ at 2007-03-18 00:05 x
はまっちゃいましたか。私も持ってますよNYCの。ツインタワーの表紙でいい絵なんですよねー。サッポロにもこの子達の展覧会みたいのが来ていたことがあって、まんまと便箋とか絵葉書とか買い込んでしまいました(もちろんNYC柄)。ペネロペの絵本も姪っ子プレゼント用に買い置きしてます。明日荒川がんばってくださーい。
Commented by imusam928 at 2007-03-18 00:30 x
どこかでやる、って記事を見たなあ、と思ってた!
でもやはり行列なのか・・・。行きたいけど行列キライなんだよなあ。
NYCのいいよね。私はNYで買った1冊をもってるよー
Commented by sadigah at 2007-03-20 00:16
じゃ、せみこさんとオソロになるのか~。私もNYC、表紙にピピッでした。でもって、荒川は、ガッカリでした。
imusam928さんは、ナニ語の持ってるんだろ、お洒落だ。デパートの上のほうの階でやってる、ってのは確かに行き辛いですよね、フツー(笑)。
Commented by nana at 2007-03-20 09:41 x
じゃ、私もおしゃれの仲間入りさせてもらおーっと。
NYCの英語版ね、持ってるよ♪ そういえばMontaさんに犬のリサって教えてもらったんだよね(笑)
Commented by sadigah at 2007-03-20 22:53
nanaさんもNYで買ってるんだ~、ハイハイ、スッゴクお洒落です(笑)。しかし、人気キャラだったんですね。全然、知らなかったよ。トホホ。
Commented by せみこ at 2007-03-21 15:04 x
あれ、持っているのはNYCの英語版、でもNYから連れて帰ってきたのではなくAmazonからやって来たのでお洒落の仲間に入れてもらえるかなー?
リサはパリのポンピドゥーセンターがお家なんですよ!「ナイトミュージアム」とか「クローディアの秘密」レベルを超えて住んじゃってるんですから!あんなアートな世界が自宅ってすごい。って、食いついてすみません。
Commented by sadigah at 2007-03-21 20:03
ハイハイ、お洒落です(笑)。
絵本、ストーリー設定、展開がいいっすね。会場で、読んでてクスクスしちゃいました。
しかし、ファンの多いキャラなんですね。全く知りませんでした。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寂しい。 Michael Sowa つながり。 >>