会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23504434.jpg
いかにもな集団が前から来るな、と思ったら旬の人だった。と、横の神社に入ってったので、デジカメを用意。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_235124.jpg
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23511055.jpg
しかし、正味何十秒。というか、何秒。ここは、よく通るとこだけど、地元の人が境内にはいらないまでも頭を下げて真剣にお願いしてるとこによく出くわす。本当、パフォーマンスだな~、と自分も不躾にカメラ向けてるくせに、思ったりして。あ~、本当に、嫌~なことしてるな、と自己嫌悪に陥った。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23511833.jpg会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23523235.jpg
気を取り直して、最近連れてってもらって、紹介者の思惑通りKO喰らった店に昼メシに。左:着いたら早すぎだった。右:ごちそうさまのあとに撮った。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23524269.jpg
時間つぶしに辺りをブラブラ。50階くらいのマンションの間の一軒家。住んでるのかな~。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23525156.jpg
で、入店。入ったとこの飾りがまた粋な感じで、やられてる。会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23525973.jpg会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_235376.jpg
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23531469.jpg会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23532349.jpg
前回は、箸で食べたけど、ビックリして自宅でググッたら手で食べるの薦められてる人多数。シマッタ、ということで、今日は手で。掴み心地いい。ちょうどいいペースで、出てくるってのも嬉しい。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23533085.jpg
で、またウニにする。次はイクラか。あと、アマエビがいいのなかったというのは残念。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23533917.jpg
ウニだけちょこっとづつ食べてって、最後、大きく口開けてシャリと一緒にパクッ。至福って言ってもバチあたんない瞬間。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23534793.jpg
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_2353546.jpg
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_235422.jpg
大満足で店を出る。で、ここは一回入ってみようと思ってたけど、ちょうど腹ごなしの時間にいいかなということで、デビューしたら・・・。
こんな楽しい模型あるなんて、だった。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23541198.jpg
壁にかかってた外国のポスターの中の一部。俄然、行ってみたくなる。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23541846.jpgシカゴが呼んでる?なんちゃって。ググるとますます行きたくなる。夏か~。って、撮影、何年か前みたいだけど、今でも跳ね上げてくれてるのか。この日の二の舞はゴメンだし。しかし、ググッたサイト、ヒットだな~。写真、殆ど好き。量が多いのもいいし。

仕事の合間に、結構、刺激受けた日だった。
会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23543081.jpg会社と同じ区にあるってのが不思議でもある。_c0022340_23543773.jpg
オマケ。私の跳ね橋コレクション(ナイアガラ)。このときも夏で、サマータイムで一日が長かったな~。また、ドライブしに行けたらいいけど。
by sadigah | 2007-03-11 00:16 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自己嫌悪。 1時間半の下見。 >>