春一番。
春一番。_c0022340_2116113.jpg
このカテゴリーに日記追加するので、今日が一番辛いかも知れない。か、一番辛いのと並ぶ辛さ。
月イチに会社で採血検査するようになってて、2月の結果を午後聞きに行った。
検査項目はCEAひとつだけなんだけど、イスに座るなりその数値が見えて、力抜けた。24.7。ありえない。カローラ乗ってるウチに、フェラーリが着払いで届いたような感覚。先生も、どうコメントしていいものか、って感じだった。
ここんとこ、闘病記、病気のほうでいいことナニも書けない。事実だからしょうがないけど、これから先、延々と泣き言書き続けていくようになるかもしれないとか思うと、切ない。元気?なうちにしときたいリストとか、そろそろ作るべき?などと、スパイラルに落ちて行かないように。
失意気味に、家路に着いたところ、京葉線が不通になってて、新木場からまた有楽町に戻って、山手線で東京まで行って、総武快速で津田沼に行って、バスで帰ってきた。激混みの車内でギューギューしてるときは、病気のことよりもつり革だった。可笑しい。
買い過ぎてたってコトになりませんように。
by sadigah | 2007-02-14 21:16 | 闘病記 | Comments(9)
Commented at 2007-02-15 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-15 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-15 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-02-15 22:32
①②感謝。③反省。
ありがとう。
Commented at 2007-02-16 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-02-16 06:47
ありがとう。
Commented by sadigah at 2007-02-16 06:55
朝から泣かさないでくれ~(笑)。
昨日、朝日に生命保険会社の全面広告が出てた。広告なのに、少しジーンとした。
そして、ココか、ココ読んでのメールとかで、いろいろパーソナルな励ましもらってるから、広告以上効き過ぎちゃって。ダラシナイ日記読んでいただくのも申し訳ないのに。
闘病記、今、起なのか承なのか転なのか結なのかわかんないけど、まだまだ続くです。ガンバル。
みんなも、みんなのいわゆる一つのガンバルの分野、ガンバれますように。
Commented at 2007-02-16 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-02-16 22:19
どーもありがとうございます。やることいっぱいありますね。やりますよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寄り道二篇。 いろいろな気持ち。 >>