BOBに先越される、の巻。
BOBに先越される、の巻。_c0022340_2237526.jpg
BOBに先越される、の巻。_c0022340_22474296.jpg
ココで生き別れたけど、元気にNYに帰ってたらしい。
確か有名な本屋だと思うけど、私は、行ったこと無いな~。
送りつけられた追跡写真と一緒のモロモロの中に、この日妬んだPS1のハガキも。チッ。それと、井川ネタ、知ってたのか?!
しかし、感性界のヒトって、本当に、凡人に刺激与えてくるよ。感謝。
by sadigah | 2007-02-08 22:58 | NYC | Comments(12)
Commented by myc at 2007-02-09 10:03 x
この本屋いったことないですか。今、改装後は向かいの雰囲気の残る地下にこもるようになりました(笑)そして毎回空港ではスーツケースにHEAVYの札を付けられる・・・
井川ネタも、ディパーテッドご覧になってたのも知りませんでしたよ。
感性界の人って誰だ?
あの日の撮影、マドンナの後はノラ・ジョーンズ、ジョン・メイヤー、シェリル・クロウと続きました。
今となっては、ノラ・ジョーンズ一緒に行けなくて良かったです。U2ほどの感動はなかった。眠くて。
Commented by myc at 2007-02-09 10:07 x
また赤字入れさせてください
誤/今、改装後は向かいの雰囲気の・・・
正/改装後は昔の雰囲気の・・・
Commented by sadigah at 2007-02-09 23:15
はは(笑)、「向かい」と「昔」で大違いだ。「向かいのオンナ」と「昔のオンナ」とかいろいろあてはめて、遊んじゃいました。
なんか、あるときはマブシイ現場で、あるときはコツコツ地味目の作業、ってのの行ったり来たりがそうだろ、と。ズッコケは、その人自身のアレとして(笑)。
ノラね~、あったね~、新作も出たね~、U2まだ感動してるよね~。オイラ、まだ、他のコンサートとか行こうという気にならない。エッジギターキテ、ボノ旗キテの1曲目。って、何度も何度も思い出す。ジョンズビーチと合わせて、またクドクド思い出語り合いましょう。で、アッチのほうでは必ずオイラ、行きのドライブの話もセットにしたくなるんだよな。ジャームッシュに、あの車内の空気、映画にしてもらいたいっすよ、ホント。
では、よい週末を。って、また、いつ読むのかわかんないけど。
Commented by myc at 2007-02-11 10:22 x
良い週末を祈っていただきましたが、朝から歯磨き粉つきの服着て休日出勤です・・・
わたしもU2の記憶を薄めたくないので、当分コンサートはいかないつもりです。まだ感動してるよねって、なんかおかしいけど、ほんとそうですね。ボノにやられっぱなしですね。スティービーも潔く断りました。
あっちの方は、ジャームッシュの120%COOLな映画ではなくて、リトルミスのスパイスまじりなロードムービーだったかなあ?(笑)
向かいのオンナ・・・
Commented by sadigah at 2007-02-11 20:37
アハハ、かけこんだミスコン会場受付の非情のオンナとか、イロイロですね。
歯磨き粉か~。オイラは、たまにシェービングフォームが耳に残ったりしてるかな。トホ。
Commented by myc at 2007-02-13 11:05 x
途中でエロエロな雑誌買っておくと役に立つかもしれないですね。つかまったとき。

そしてまたジョーンズビーチですが。ビリー・ジョエルが飛び入りってすっごいことでしたよね。しかも、私の記憶ではNYのあの歌を歌ったような・・・なんかそのあたりのことはあまり思い出せないです。

BALIのCONRADもいいですよ!!!本当にいいですよ!
Commented by sadigah at 2007-02-13 22:20
唐突にエロ?と思ったら、イロイロにかけたのかな。
ま、いいけど、ジョンズビーチ、アニレノックスが、また雨が降るを唄いだしたときのクスクスな感じも追加していい?
ビリージョエル、なんかテキトーモードじゃなかった?
あ、ポリス、MSG決まりましたね、行くのかな。
Commented by myc at 2007-02-14 10:12 x
そうだ、雨降ってきたんでしたね。急に。私の席からは映画のような雷と大道具のような月がみえ、おまけにとなりの方々からジップロック入りのぶどうの差し入れがありました。
ポリス・・・グラミー生でみたかった。MSGに行けるようLOTOでも買おうかな。

もりもりのノマディックありがとうございます。
設営過程も見届けられるなんて!人生かなり得していますよ!
Commented by sadigah at 2007-02-14 20:15
雨の話したら、今日、会社帰りに降られたよ。おまけにカサなし。京葉線は風で止まるし。振り替えの総武快速は、激混みだし、って愚痴ってスンマセン。ジョンズビーチの雨には、愚痴りませんでしたね。
ノマディックは、http://www.ashesandsnow.org/jp/index.phpで、建築現場がナマ中継中なのは、お節介ですね。
得して損して、イーブンか。
Commented by sadigah at 2007-02-14 21:23
そうだ、コレ日本でやるの教えてくれたのもmycさんだった。本当に、感謝。
Commented by myc at 2007-02-15 13:20 x
ナマ中継しらなかったです!ありがとうございます。
このところ、世の中のことについていけてません。

吐き出せる愚痴は排出しないとですよ!
昨日はしっとりした日でした。
Commented by sadigah at 2007-02-15 22:20
どもども。いろいろ感謝。
しっとりか~。オーシャンズ11のローションを思いだした。12だったかな。ま、いいか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 行っちゃった。 最近、一番笑った。 >>