ぐるんぐるん。~大勝軒
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_224063.jpg
さて、どこから攻めよう、と思って、こっちにしてみた。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22401488.jpg
13:03の行列。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22402375.jpg
並びますよ。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22403155.jpg
2時間弱並んで、やっと店内へ。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22403972.jpg
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22404874.jpg
そして、あつもり。最初に、流儀忘れてもりって注文してたの変えてもらった。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22405745.jpg
テラスって呼ばれてた。微笑ましい。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_2241587.jpg
でも、今日が多分、最後になるんだろうな。今までありがとう。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22411244.jpg
懐かしくなってきた。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22411983.jpg
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22412823.jpg
あつもりの近くの、3つの玄関、4つのウチのあるアパートで、20年以上前に1年間幼なじみとルームシェアしてた。まだ、あった。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22413536.jpg
文豪の眠る場所を散歩したりもしてた。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22414338.jpg
学生の時は、名刺なんて関係なかったな~。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22415023.jpg
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22415764.jpg
それぞれだな~、と。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_2242475.jpg
で、朝日に売店がクールって出ててやっと行く気になったら、休館日だった。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22421120.jpg
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22421880.jpg
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22422732.jpg
好きな見え方。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_2242348.jpg
あそこみたいにも思えたりして。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22424234.jpg
レセプション中。後でJ-WAVEで言っててわかったけど、明日からのやつのだったんだな。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22425099.jpg
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22425633.jpg
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_224341.jpg
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22431290.jpg
また、出直しだな。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_2243204.jpg
帰りの電車の中で見かけた。明日から、またなにか始まるんだな。その横のも偶然だね。
ぐるんぐるん。~大勝軒_c0022340_22432742.jpg
前回の採血の結果を聞きに行く、だけの日のつもりだった。多分それでなめてたのか、朝スッキリと起きないでダラダラしてたら、いったんウチを出たのに携帯忘れててソレ取りに戻ったりして、11:30締め切りの10分前に受付に到着だった。
なめてたけど、いい加減自分の状況の把握、もっとしときたいと思って質問は考えてた。
自分は、今、どんな状態なのか?転移しているガンって?再発率、生存率、2年、5年、どうだったっけ?再発って、腫瘍が新たに出来たことを言うのか?これからの計画は?
だけど、I先生の開口一番で、それ吹っ飛んだ。この日は、安穏な感じもしたのに。ハギワラさん、あがってますね~、10.1でした。1月4日は15.1、11月14日が4.4でしたね。ただ、11月の画像は問題なかったんだよな~、今日も、超音波、CTやりましょう。なんか、腫瘍が無いといけないような感じもしてきた。そして、肺、胃なんて、今までスルーしていた部位の名前も出てきた。一緒に名前出てきた大腸カメラ、辛くても早くやりたくなった。
11:50 レントゲン室。名前呼ばれて、CT。造影剤も入れますよ、と言われて、辛いです、と言ったら、今日は、それなしだった。いつもは、辛いです、って言っても入れられてたのに。こういうのも、造影剤入れないでもわかるんだ、とか不安になる。
12:05 超音波検査。技師の人が、打って変わって温かい。大丈夫だと思いますが、先生の説明を受けてください、と。社交辞令?でも、ジーンと。
会計、基本料 170、検査料 1,590、画像診断料 3,810、計 5,570円。
腫瘍マーカー、会社でも取ってもらってたのヨカッタのかもな、というのが今日の救い。
午前の検査がほぼ終わって、ひっそりとした通路のベンチで一人、さっきの先生の話を反芻するんだけど、大きな目の網で砂をすくうような感じで、全然、自分のとこに入ってこなかった。虚ろだった。ガンバレ。ガンバル。
寝る前に夕刊読んで知った。渡辺画伯。合掌。
by sadigah | 2007-02-06 23:18 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜でヨカッタ。 映画を観た感じ。 >>